オーリスの新車
新車価格: 175〜370 万円 2012年8月20日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 45〜278 万円 (172物件) オーリスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オーリス 2012年モデル | 439件 | |
| オーリス 2006年モデル | 0件 | |
| オーリス(モデル指定なし) | 982件 |
カローラハッチバック 発売日は6月25日 MTもあるよ
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-2259.html
『どうやら新型オーリスも販売される模様』
『先に新型カローラハッチバックがデビューする模様』
・・・だそうです。
新型カローラハッチバックとは別に新型オーリスも出るようですね。
新型オーリス 新型カローラハッチバックとの違いは?
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-2245.html
ほとんど違いがないですが別々に出す意味があるのでしょうか?
まぁ新型CVTと新型AWDが搭載されればどっちでもいいんですが(笑)
Direct Shift-CVT
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/powertrain2018/cvt/
Dynamic Torque Vectoring AWD
https://newsroom.toyota.co.jp/jp/powertrain2018/4wd/
書込番号:21840353
3点
トヨタはノアとヴォクシーのように、同じ車を販売店によって名前変えて売りますから。
オーリスがネッツ店、カローラハッチバックはカローラ店とかの区別じゃないですかね。
書込番号:21840375 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
トヨタは2020年台半ばまでに国内向けに販売する車種を現在の半数程度に減らす方針ですから、国内でオーリスの販売は無いと思いますが。
欧州向けがオーリス、米国及び日本向けがカローラハッチバックと名前を変えるだけなのでは?
書込番号:21840403
4点
カローラハッチバックはオーリスより少し小さくしてくれるといいのにね。
ちなみに私がディーラーで聞いてきた情報だと
新型カローラハッチバックに新型CVTも新型AWDも搭載されるそうです♪
書込番号:21840447
1点
いっそのこと、内外装をSUV風にアレンジして、スプリンターカリブの名も復活させれば、販売チャネルの問題も解決するだろうし、往年のユーザーも振り向いてくれるだろうし・・・。
書込番号:21840577
4点
「トヨタ > オーリス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/13 9:43:32 | |
| 4 | 2018/05/21 10:45:52 | |
| 3 | 2016/09/11 22:41:02 | |
| 10 | 2016/05/05 19:18:09 | |
| 12 | 2016/07/08 17:37:06 | |
| 14 | 2016/04/18 11:12:39 | |
| 0 | 2016/03/17 23:14:38 | |
| 10 | 2016/03/08 12:14:26 | |
| 6 | 2016/01/29 7:57:05 | |
| 31 | 2016/01/30 0:32:54 |
オーリスの中古車 (全2モデル/172物件)
-
- 支払総額
- 139.9万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.7万km
-
オーリス 150X 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC HIDヘッドライト ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 80.4万円
- 車両価格
- 73.1万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 70.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 145.2万円
- 車両価格
- 134.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
-
オーリス 150X Sパッケージ 走行46971キロ/ナビ/ドラレコ 一年保証・走行距離無制限走行46971キロ フルセグナビ ブルートゥース バックカメラ ドラレコ オートライト LEDヘッドライト
- 支払総額
- 107.5万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
38〜308万円
-
27〜799万円
-
27〜152万円
-
13〜305万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
25〜271万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















