『ワイモバイル、UQ mobileでP20 liteリリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワイモバイル、UQ mobileでP20 liteリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル、UQ mobileでP20 liteリリース

2018/05/21 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:27076件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1122840.html

https://www.ymobile.jp/lineup/p20lite/

P20 liteのシムフリー版は無しですね

書込番号:21841057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27076件

2018/05/21 15:38(1年以上前)

ワイモバイル版は発売当初からシムフリー

UQも恐らくシムフリーだと思いますが、対応周波数帯は、それぞれ違う様です

書込番号:21841066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2018/05/21 15:43(1年以上前)

UQ版もSIMフリーでデュアルSIMだそうです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1805/21/news061.html

UQ版、Y!mobile版ともに容量を32GBに減らしたのは、au版との差別化とかでしょうね。

書込番号:21841077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件

2018/05/21 15:50(1年以上前)

au版とUQ版の対応周波数が案内されてないのでわかりませんが、Y!mobile版は3キャリア使えそうな周波数みたいですね。

書込番号:21841084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件

2018/05/21 15:55(1年以上前)

差別化と本体価格下げたいからでしょうね

P10 liteからの代替えならワイモバイル、UQのP20 liteで十分ですね

グローバルモデルの様にNFCに対応していないのが痛い

書込番号:21841091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件

2018/05/21 15:59(1年以上前)

UQ版とワイモバイル版で周波数帯統一した感じですね

P10 liteはUQ版はUQ独自でしたが

書込番号:21841096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件

2018/05/21 16:30(1年以上前)

ワイモバイル版のDSSSの可能性は有りますね

608HW(nova lite)がDSSS対応でしたので

書込番号:21841137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング