『au ICカードについて』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au ICカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au ICカードについて

2018/05/26 12:42(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:20件

本製品の対応カードは au Nano IC Card 04 LEとなってますが、KYF31 で使用していた au Nano IC Card 04はそのまま使えるのでしょうか?それとも互換性が無くauショップで手数料を払ってカードを変えなければいけないのでしょうか?

書込番号:21852200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/26 21:37(1年以上前)

KYF37は保有してませんが、おそらく問題なく使えるハズです。

au ic 04←→au ic 04 le

auショップとか157に聞くと、真顔で"sim交換が必要です"とミスリードされる場合があるので注意しましょう。

書込番号:21853373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/06/05 19:53(1年以上前)

>George Alexander Louis 2013さん

どうもありがとうございました。

書込番号:21875518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/20 16:24(1年以上前)

>でーわいさん
教えてくださいませんか。
KYF31 で使用していた au Nano IC Card 04はそのまま使えたのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21909577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)