『BFXとcodbo4の発売日が…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BFXとcodbo4の発売日が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

標準

BFXとcodbo4の発売日が…

2018/05/29 18:54(1年以上前)


ゲーム機本体

バトルフィールドXと

codブラックオプス4の発売日が、数日しか

違わない。

うわ〜、最悪やん。

マジか?

取り敢えず、バトルフィールドXのデラックス版xboxONE 版先行予約しました。

書込番号:21860165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/30 01:46(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
CoDブラックオプス4の発売の1週間後に発売しますね。
自分もマジか!?って思いましたよ。

しかも次の週にはレッドデッドリデンプション2も出るから10月は外せよって思いました。

EAは頭大丈夫か?って思いましたよ。
BF1の時も自ソフトのタイタンフォール2の1週間前に発売しましたしね。

書込番号:21861071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/05/30 02:48(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
お久しぶりです。

逆に、良いかもしれない。

過去戦が、良いひとはBFX。
近未来戦が、良い人はcodBo4。
と、最初から、振り分けられる。

しかし、BF1、codww2が
神 でしたので、発売されたら、人が減る。

書込番号:21861104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/30 03:31(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
両方プレイしたい自分としてはこの発売はツラいです(>_<)

自分はブラックオプス4には期待してます。3が特に好きだったので。

でもBo4にBFX、レッドデッドリデンプション2の大型タイトル3本は買ってもプレイできるかどうかww

書込番号:21861124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/05/30 06:04(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
今回 迷う要素が多いです。

パッケージ版かダウンロード版か。

通常版かデラックス版か。

バトルフィールドXは、先行予約、ダウンロード版デラックス版だと、
特典が、盛りだくさんなんですよ!!
特に、テスト版参加権、3日先行プレイ権が付く。
自分は、xboxONE 版はダウンロード版のデラックス版を、購入しました。
PS4版で、パッケージ版を買おうかな。

codBo4は、今回様子見しようかな、と思います。
ww2が、好みなので。
ん〜、一応発売日に、PS4版買っといて、つんどくかなぁ。

色々悩みますねー。

それと、
バトルフィールドXは、シーズンパス制度は、廃止みたい?ですね。

書込番号:21861183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/31 03:15(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
自分はPS4パッケージ版一択ですね。
DL版はディスクの入れ替えが無くて楽ですが、DL版は初期値引きが無いのと買ったときの満足感が無いので購入に至らないですね。

パケ版なので通常版になりますねw
と言うかデラックスとかの限定版みたいなのはあまり買った事ないですね。
特典ってあまり欲しいと思った事ないので

自分はBFXが迷いますね〜
一応フレンド何人かに一緒にプレイしないかと声かけてます。

シーズンパス廃止はなかなかの英断だと思いましたw
追加マップ来てもやらずにいますし、すぐに人が居なくなりますからね〜
追加武器もいいんですが、開放するのがものすごく面倒なので嫌になります(>_<)

書込番号:21863277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/05/31 03:21(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
僕も、本来はパッケージ派なんですが…

BFXの特典が、デカすぎる…
皆んなから、不満が出そうなくらいです。
3日先行プレイとベータ版参加権デカイっす。
たまらず、xboxONE 版で、先行予約しました。

書込番号:21863280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/31 04:36(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
自分にはあまり魅力的ではないんですよね(>_<)
先行βテストもオープンテストで十分ですし
本編先行アクセスもブラックオプス4があるので要らないんですよね。

でも空挺部隊のユニフォームとセットは欲しいですねww

書込番号:21863296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件

2018/05/31 05:28(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
自分、パッケージも欲しいので、BFXは、

PS4で、通常版買います。

codBo4、まだ自分そんなに、調べていないんですが、Bo3で不評だった壁走りが、無くなった?みたいですね。

書込番号:21863318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/01 06:09(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
結構貢献されますよねw
BF1もPS4版とXboxone版買ってませんでした?

自分はBo3の壁走り意外と面白かったんですけどねw
簡単に撃ち落されてましたが。

書込番号:21865645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/01 06:28(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
はい。
BF1も、codww2もPS4版、xboxONE 版

両方持ってますよ。

FPSオンラインマルチの場合、それぞれ同じステージでも、違いますし、楽しめます。

BFXも、両作買うつもりです。

しかし、codbo4は、ps4版のみに、しようかなと思います。

書込番号:21865660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/02 03:01(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
両方買うなんてすごいですねw

自分はPS4版だけでいっぱいです。

BFXとBo4はE3でどれだけ情報が出るんでしょうねw

書込番号:21867491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/02 03:08(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
xboxONE 版は、海外の方が多いですね。

海外の方と遊ぶ方が楽しかったりします。

時差?の関係で、朝早くでも、マッチングしたりします。

しかし、久しぶりにBF1を、プレイしようとしたら、xboxONE 版、PS4版とも、人がいません…
大型アップデートで、チーム移動が可能になり、不評ですね…

E3 楽しみです。

書込番号:21867493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/02 03:28(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
CoDwwUも朝方はマッチング数かなり少なくなりますからね。
発売がソニーになってからマッチングは日本サバのみっぽいですし。

BF1の接続人数出るサイトで
PS4、39294人。ONE、21083人と表示されてますね。

E3開催前なのにドンドンゲームの発売が決まってきてるので買えるソフトと買えないソフトが出てきてますよww

書込番号:21867500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/02 03:48(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん
BO4が、発売されたら

ww2の方が、人が減るのが、残念。

個人的には、神なのに。
まぁ、すぐにマッチングしない程減るまでは、いかないと思うけど。

BFXとBo4が、発売されるまでは、他のソフトは、我慢、我慢、です。

書込番号:21867508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/02 04:42(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
毎年出るのは嬉しいですけど、良作だと寂しくもありますね。

自分は9月にいっぱい出るので我慢はできないですねww

書込番号:21867528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件

2018/06/05 00:37(1年以上前)

>紅茶はレモンティーが好きさん

codww2にて、ユーチューブで一時話題に

なってた「ラッパ銃」を、補給将校から

手に入れました。

火縄銃のショットガン?みたいで、近距離しか使えない、リロードに時間が、掛かる。
メイン武器には、キツイ。

しかし、見た目は、カッコイイし、キル出来たときは、気持ちイイ。

ぜひ、オススメ?です。

書込番号:21874245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング