『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2018年 4月下旬 発売

Aurex TY-AH1

  • カセットテープやCDの音源もハイレゾ相当の高音質で再生できるアップコンバート機能搭載のワイヤレスCDラジオ。
  • SDカードとUSBメモリーに録音が可能で、ワイドFM(FM補完放送)に対応している。また、ハイレゾ再生に対応する40Wのスピーカーシステムを搭載している。
  • SDカードやUSBメモリーへ保存した、192kHz/24bitのハイレゾ音源ファイル(FLAC、WAV)を手軽に再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

Aurex TY-AH1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

  • Aurex TY-AH1の価格比較
  • Aurex TY-AH1のスペック・仕様
  • Aurex TY-AH1のレビュー
  • Aurex TY-AH1のクチコミ
  • Aurex TY-AH1の画像・動画
  • Aurex TY-AH1のピックアップリスト
  • Aurex TY-AH1のオークション

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AH1」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AH1を新規書き込みAurex TY-AH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2018/05/31 20:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AH1

クチコミ投稿数:25件

子供がリビングで語学ソースを聞いたり妻が家事仕事をしながら音楽を聴くのにいいなあと検討しています。
ところで製品サイトではSDHCカードで32GBまで書いてありますが、それ以上でも動作した方おられますか?できればメディアのブランド等も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21864798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/31 23:55(1年以上前)

32GBの上は64GBですよね。
ちょっとえらいと思います。
32GB有ればじゅうぶんだと
おもいます。聞き終わるのに
何日掛かるか分かりません。

以前にも似たような質問が有り、
SD−HCは使えます。SD−XC
は駄目です的なことが書き込まれました。
因みに私はSD−XCで認識しませんでした。

書込番号:21865366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2018/06/01 01:24(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

SDXCは無理そつですね。
素直に32GB前提で考えてみます。

書込番号:21865516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2018/06/01 18:30(1年以上前)

SDXC対応ではなくSDHC対応なので32GBまでです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001039937/SortID=21750401/#21752954

書込番号:21866608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > Aurex TY-AH1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AH1
東芝

Aurex TY-AH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Aurex TY-AH1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング