『製造日はどこで確認するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SoftBank

Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製造日はどこで確認するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SoftBankを新規書き込みXperia XZs SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造日はどこで確認するのでしょうか?

2018/05/31 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SoftBank

スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:119件

ソフトバンクショップに本機白ロムを持ち込んだらメーカー1年補償の開始日が11月1日となっておりました。
保証書は未記入ですし、ショップ店員さんがどこから日付けを判断したのか気になります。
11月1日とは本機の製造日なのか?それとも前の所有者の購入日なのか?

書込番号:21864970

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/31 21:41(1年以上前)

一般的には最新の通電開通した日が記録されるようです。

書込番号:21864985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2018/05/31 21:45(1年以上前)

最初に購入した日が保証の開始です。
また端末にはIMEIという固有の識別番号が付加されていますが、それと購入記録を紐付けて管理しているで保証期間が分かる仕組みかと。

書込番号:21865000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:119件

2018/06/08 18:39(1年以上前)

私の場合は保証開始日が11月1日となっている白ロムでして、
IMEIで前所有者の情報をどこまで掴んでいるのか気になった次第です。ソフバン店員さん曰く、自信はないそうです。私自身が購入した端末も保証開始日が契約と微妙にズレてます。

回答ありがとうございました。

書込番号:21882054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SoftBank
SONY

Xperia XZs SoftBank

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング