『使用用途について教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX3800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
  • 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3800L の後に発売された製品NA-VX3800LとNA-VX3900Lを比較する

NA-VX3900L

NA-VX3900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

NA-VX3800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

『使用用途について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3800Lを新規書き込みNA-VX3800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用用途について教えてください

2018/06/04 16:47(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L

先日この機種を購入し設置されたのですが、ふろ水ホースの収納箇所がずいぶん低かったので、どこか別の個所に掛けられるか見ていると、上部の左右に1p×1p×4p位の取り外せる部分があるのに気づいたのですが、この部分は何のためにあるのかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
外して、ホース収納のフックがうまくかかるのですが、外した部品がはまらなく、埃がたまりそうなので違う気がします。
お判りになれば教えてください。

書込番号:21873197

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/06/04 19:15(1年以上前)

 言われている取り外せる部分と言うのは、取り外すと奥にネジの頭が見えたりしませんか?
 私の考えている部分を指しているなら天板固定のネジを隠す為の化粧部品じゃないかと、でもホース収納に便利に使えるなら利用するのも有りかと思います。

書込番号:21873445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2018/06/04 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに気付かない奥の方にネジが見えます。
天板固定用みたいですね。
気持ちがスッキリしました。
そこを使うかは様子を見て決めたいと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:21873484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/05 10:38(1年以上前)

もうオヤジです。。さん こんにちは

 yo-mさんの言われる様に、ネジ隠しのキャップです。

ウチは、NA-VX7000Lですが!部品交換や奥フィルター脱着タイプに変更の時に立ち会っていますが

上部天板をは外すとき、先ずはキャップを外すのを確認しています (^^)/

ホースフックが上部に有るのは、脱水時の振動など事を考慮しての事だと思っています(私感)

タダ、設置時から、ホースは、輸送ネジと一緒に、ビニール袋に入れたママで、一度も使っていません





書込番号:21874712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/06/05 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。
腰痛持ちなので、標準の位置では低すぎて少々つらい感じです。
使いやすい場所を考えてみます。

書込番号:21875181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年経過しました。 0 2025/12/14 0:42:03
ドアの閉まりが悪い 0 2025/01/05 11:51:58
長期間使用レビュー 4 2023/06/12 17:30:39
特価商品 4 2019/07/14 13:52:18
オープニングセールにて購入 1 2018/11/24 20:40:43
その後どうですか? 1 2018/10/20 21:05:54
もうちょっと早めに買えば安かったかな。 5 2018/07/17 0:30:44
予定数終了 2 2018/06/23 20:08:43
確かに、残りわずかでした! 0 2018/06/10 12:16:28
在庫僅少 4 2018/06/07 12:28:32

「パナソニック > NA-VX3800L」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3800L
パナソニック

NA-VX3800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX3800Lをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング