新車にこれが付いて来ました。ちなみに27000円の見積もりで。
定価はいくらなんですか?
書込番号:21878342 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>春吉55さん
こんばんは。
メーカーサイトとカタログを見ても定価は公表されてなさそう(?)ですね。
価格コムでのここ2年の価格推移のグラフを参考までに貼りつけておきますね。
書込番号:21878364
1点
量販店で取付してもらったら10000円程度で高くても15000円程度だと思います
27000円でしたらETC2.0も視野に入る価格です
ただしビルトインで綺麗に取付されているなら良しとしましょう
ご参考以下
Amazon(品物のみ?)
https://www.amazon.co.jp/ETC%E8%BB%8A%E8%BC%89%E5%99%A8-FNK-M11T-/dp/B00PFDQ27W
セットアップ込み(取付別)
http://www.idosawa.com/etc/fnkm11t.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/idosawa/4560161900244.html
書込番号:21878428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>でそでそさん
やっぱり値段はわからないですよね。
ありがとうございました
書込番号:21878797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にんじんがきらいさん
付いてきちゃったから諦めかな。
値段的に20が付いてくるかと思ったもんで。
ありがとうございました。
書込番号:21878799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「古野電気 > FNK-M11T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/06/08 19:14:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)






