『発売日は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は?

2018/06/11 21:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 dai213さん
クチコミ投稿数:7件

こちらの製品はいつ発売なのでしょうか、詳しい予定などご存知の方はいらっしゃいますかね?

書込番号:21889191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 08:52(1年以上前)

6/13にJABRAカスタマーサポートに電話して問い合わせたら、ブルーのみamazon先行で6月下旬販売予定とのことでした。

書込番号:21894607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 dai213さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/14 09:08(1年以上前)

情報ありがとうございました❗
上旬発売なんてサイトもあったので気になってました。

書込番号:21894633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/06/22 15:08(1年以上前)

>ぼるきちさん

豆知識ですが、Amazonのリンクは『シェアする』で出てくる方だと短いですよ。

Jabra Elite Active 65t コッパーブルー 北欧デザイン Alexa対応完全ワイヤレスイヤホン BT5.0 マイク付 防塵防滴IP56 2台同時接続 2年保証 【国内正規品】 100-99010000-40-A https://www.amazon.co.jp/dp/B07DFM1KPB/ref=cm_sw_r_cp_apa_zhjlBbFH9R178

書込番号:21914001

ナイスクチコミ!2


スレ主 dai213さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/22 21:52(1年以上前)

>ぼるきちさん
ついに発売ですね〜
Amazon以外でいつから発売するのかもチェックしたいところですが、私の我慢が続くかどうか・・・

書込番号:21914722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング