7.1ch(仮想でも可)対応でゲームにも使えて、ハイレゾ対応で音楽鑑賞にも向いてるヘッドホンorヘッドセットがあれば教えてください
2万円以下でお願いします
書込番号:21890319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取り敢えず何に繋ぐのですか?
ゲーム機なのかPCなのか...
PCならOSはとか...
最近のWindows 10は自前でバーチャル7.1chサラウンドを持っていますよ。
ステレオヘッドセットを取り付けて設定するだけで使えます。
書込番号:21890775
2点
>uPD70116さん
説明不足でしたね
win10のPCに繋ぎます
書込番号:21890777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ハイパーX クラウドリボルバーS
は、どうでしょうか?
書込番号:21891988 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「ヘッドセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 8:51:48 | |
| 10 | 2025/12/26 17:53:08 | |
| 9 | 2025/12/16 15:02:36 | |
| 2 | 2025/12/13 23:22:42 | |
| 0 | 2025/12/06 23:12:02 | |
| 4 | 2025/12/13 23:12:58 | |
| 7 | 2025/12/04 18:31:06 | |
| 2 | 2025/12/01 21:10:15 | |
| 0 | 2025/11/25 15:38:48 | |
| 3 | 2025/11/16 0:21:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






