『デフォルトアプリの表示を戻したい。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルトアプリの表示を戻したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルトアプリの表示を戻したい。

2018/06/26 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 Hallertauさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

初めて投稿させていただきます。
mineoからP20を購入し、日曜日から使い始めました。
今日、ホーム画面の壁紙を設定していると、
画面上のデフォルトアプリが添付のように
線画のようになってしまいました。
元の表示に戻す方法をご存知でしたら
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:21923993

ナイスクチコミ!0


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/26 22:25(1年以上前)

>Hallertauさん

テーマからカスタマイズ、アイコンで変更できませんか?

書込番号:21924063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hallertauさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/26 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
元に戻すことができました。

書込番号:21924090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/26 22:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>Hallertauさん
設定→スマートアシスト→ユーザー補助→高コントラストテキスト(試験運用) が、オンになっませんか?
オフにすると元に戻ると思いますが。

書込番号:21924112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/26 22:49(1年以上前)

解決済みになっておりますね。

m(_ _)m

書込番号:21924138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hallertauさん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/26 23:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
確認したところ、高コントラストテキストはオフでした。

書込番号:21924210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング