『納期について情報共有お願いします🤲』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納期について情報共有お願いします🤲』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について情報共有お願いします🤲

2018/06/27 19:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

SRCパッケージ、3月25日契約です。契約時に早くて7月末、遅ければ8月と言われてはいましたが、待ちどうしい毎日です。納車状況をよろしくお願いします。

書込番号:21925890

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/06/27 20:08(1年以上前)

2月上旬契約 SCパケ
8月納車予定でしたが、新型ナビが9月3日発売が決まったので9月下旬になりました。

書込番号:21925951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


feel1111さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/28 07:22(1年以上前)

2月14日契約。3.5SC.ツインムーンルーフ、三眼、メーカナビ前後、コンセント、寒冷地

7月8日納車予定です!契約時は5月末で、その後お盆前となりそしてその後、早まりましたの連絡でした。

書込番号:21926893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/28 18:31(1年以上前)

本日、7月5日メーカー出庫、7月20日頃納車連絡有りました。
SRCパッケージ、三眼、メーカーナビ、パノラミックビュー、デジタルインナーミラー、モデリスタエアロキットA等です。
予定より少しだけ早く納期が決まり、喜んでます。
ありがとうございました。

書込番号:21927965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング