『カメラ機材の修理中に同等クラスを貸し出す「修理貸出サービス」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ機材の修理中に同等クラスを貸し出す「修理貸出サービス」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=75746/?lid=myp_notice_prdnews

実質、プロサービス的な事を広く始めるということですね♪

よい事だと思う

書込番号:21944278

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/07/06 08:08(1年以上前)

「貸出サービス証」を前もって購入することと1年間のみ有効(継続は可能)ですので、その金額が高いか安いかでしょうね。一年目はメーカー保証があるのである意味メーカー保証が有償になったともとれませんか?

書込番号:21944302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/07/06 08:12(1年以上前)

さすが馬込だ。
何か前にも似たようなの見た記憶が。

書込番号:21944314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/07/06 09:28(1年以上前)

つうか、冷静に考えると修理代金にレンタル代金が上乗せされるんだよなあ。
借りたは良いが、修理預かり期間が予想より短かったり、天気が悪かったりして
撮影に行けなかったらビミョーだよな。

書込番号:21944440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2018/07/06 10:10(1年以上前)

>つうか、冷静に考えると修理代金にレンタル代金が上乗せされるんだよなあ。

これは常識で考えれば当然かと.なので

>借りたは良いが、修理預かり期間が予想より短かったり、天気が悪かったりして
>撮影に行けなかったらビミョーだよな。

 この辺は自分で判断して下さい,と言うことでしょう.こちらも当然かと.

書込番号:21944518

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング