『オーディオ協会監修 井筒香奈江Laidback2018 LP』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオ協会監修 井筒香奈江Laidback2018 LP』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

オーディオ協会監修 井筒香奈江Laidback2018 LP

2018/07/10 16:38(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:24件

LPレコードの書き込みをするところが見当たりませんので此方に書込みさせて頂きます。

オーディオ協会監修 井筒香奈江Laidback2018 LP、キット屋で完売しましたが未だオーディオ協会に沢山有るそうです。
購入方法はメール注文か電話で代引き注文が出来ます。(電話注文が簡単です)

欲しい方は是非ご購入下さい。

https://www.jas-audio.or.jp/
下の方に電話番号の記載が有ります。

書込番号:21954038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/07/10 18:32(1年以上前)

「レコード」は「CD」の所でもいいんじゃないのかな?

書込番号:21954193

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/10 21:00(1年以上前)

>悟空と華さん    こんにちは

ネットで試聴可能でしょうか?可能でしたらURLお願いします。

書込番号:21954534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/07/10 21:47(1年以上前)

里いもさん・今晩は。

YouTubeやamazon・Towerレコード等を探して見たのですが見つかりませんでした。

井筒香奈江レイドバック2018CDの内3曲、 サクセス・雨の鼓動・You Are So Beautifulを別収録した45回転物なのです。

参考に。
https://tubeaudio.exblog.jp/28403250/

書込番号:21954649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/07/10 21:50(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

此処で良いのかな〜。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3305/

書込番号:21954654

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/10 22:05(1年以上前)

youtubeで音声だけの「中央線」を聴くことが出来ました。

書込番号:21954693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/07/10 22:48(1年以上前)

悟空と華さん

いい、そこが相応しいのだ。

書込番号:21954784

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/07/11 00:28(1年以上前)

>悟空と華さん

ここでいんじゃないですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2218/?lid=kaden_pricemenu_2218_bbs

書込番号:21954997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/07/11 05:19(1年以上前)

圭二郎さん・お早う御座います。

此方の方が皆さんに診て見貰える可能性が高い様な気がします。

ありがとう御座いました。

LPレコード・何かと話題になって居りますのでクチコミ掲示板が有ればと思います。

書込番号:21955153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5697件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/07/11 06:57(1年以上前)

レコード聴くならhttp://www.laserturntable.co.jp/turntable/でしょ。

「デモCD」http://www.laserturntable.co.jp/siryo/index.html送ってもらってから、毎回お買い得情報が届く様になりました。

偶に100万円以下の掘出し物(中古品)案内もあります。

書込番号:21955244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング