『上野不忍池盛夏』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『上野不忍池盛夏』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

上野不忍池盛夏

2018/07/16 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:403件

上野の不忍池にハスの花の撮影練習に行って参りました。
まだ最盛期には程遠く、花数は最盛期の四分の一ぐらいでございました。

7月終わりから8月初めが花数のピークだと思われます。

書込番号:21968519

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:403件

2018/07/16 23:23(1年以上前)

続きでございます。

書込番号:21968523

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:295件

2018/07/17 01:51(1年以上前)

よい写真です!

書込番号:21968689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/07/17 07:06(1年以上前)

>花の撮影練習

うを〜、習作でございますか。
蓮になりたい朝ですね。

書込番号:21968846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2018/07/17 21:24(1年以上前)

>うさらネットさん
>多摩川うろうろさん

ありがとうございます。
ハスの花は大きいので花弁のどこにピントを合わせるかが難しゅうございます。

ハスの花を撮っていましたら、大きなトンボが飛んでいましたので撮ってみました。

書込番号:21970430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/17 21:43(1年以上前)

山中ウメさん

近所で、以前には見なかった真っ白いハスが咲いていました。

どう撮ろうかと悩んだ末、直球勝負で行きました!(^^)!

書込番号:21970469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/07/17 22:10(1年以上前)

150mmは、
SIGMA 150mm F2.8 MACRO HSMでしょうかね。

トンボは、秋にコスモスと一緒に、また拝見したいものです。

書込番号:21970543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング