『アンプリレーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アンプリレーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンプリレーについて

2018/07/17 16:35(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

現在アンプに24mbu-510って言うスピーカーリレーが付いてます。こちらの代用品として取り付け可能なリレー等はありますでしょうか?

ネットにうとい自分でもググったんですが、分からなかったです(>_<)

もし、詳しい方がいればご教示頂けたら嬉しく思います。
他力本願で申し訳ありません(>_<)

書込番号:21969823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 16:54(1年以上前)

>y11-さん こんにちは

高見沢の24Vリレーですね、今は会社も無くなったのでオムロンの互換品を買いましょう、400円ですね。
https://www.monotaro.com/p/3906/5223/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&gclid=EAIaIQobChMIm_jQmNOl3AIVjGG9Ch3AVg0AEAQYASABEgI6uvD_BwE

書込番号:21969850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2018/07/17 16:56(1年以上前)

>里いもさん
回答有難う御座います。

URL先のリレーを購入すれば大丈夫なんでしょうか?

書込番号:21969855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 17:06(1年以上前)

24Vタイプであることを販売先へ確認して注文されてください。

書込番号:21969871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 17:08(1年以上前)

G2R-2A-Hは多分ハイレベル品かと思います。

書込番号:21969873

ナイスクチコミ!0


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2018/07/17 17:18(1年以上前)

>里いもさん
回答有難う御座います。

代用品として
品番G2R-2A4 DC24のやつを購入予定で、販売店にこちらは24v製品の有無を確認したのち、購入すれば良いって事ですよね?

書込番号:21969880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 17:31(1年以上前)

御意!

書込番号:21969904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y11-さん
クチコミ投稿数:470件

2018/07/17 18:13(1年以上前)

>里いもさん
回答有難う御座います。

早速お問い合わせしたいと思います。

本当に他力本願で申し訳ありませんでした。

ご教示有難うございました。

書込番号:21969972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/17 18:19(1年以上前)

基板用と思いますが、外観やサイズなど再確認ください。サイズはお手元の不良品を計測してメモし、注文先の画像のサイズと比較する。

書込番号:21969990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング