


6月の終わりにヤマダデンキのチラシを見て、FBR−HT1000と言うブルレイディスクレコーダーを買いに行ったんですが、
売り切れで、他の店舗に電話しても売り切れだったので、仕方なくヤマダデンキのホームページから
クレジットカードで購入したんですが、7月1日に購入したのに、全然送って来なくて、メールで問い合わせても返事が無く
7月19日になって、やっと発送済みです。申し訳ありませんでしたと、メールが来たんですが、まだ到着しません(汗)
おまけに、店舗で購入したら、無料で4年保証がつくのに、ネット販売だと、3年保証が1080円必要でした(汗)
まあ、安かったので、あまり、文句は言いたくないですが、ちょっとね〜〜〜!!!
書込番号:21973460
5点

うーん、店舗とネット販売の違いと言うことですね。
色んな点で、大変参考になりました。
書込番号:21973475
5点

価格の下に分かりやすくご丁寧に
「+1080円で3年保証に加入する」かのチェックボックスが用意されてるので、これに対して、「文句は言いたくないですが、ちょっとね〜〜〜!!!」は、ちょっとね〜〜!!ズコーやで。
書込番号:21974071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
ヤマダ電機通販の対応は相変わらずなようで。
ショップレビュー↓
http://kakaku.com/shopreview/1865/
直近6ヶ月の「また利用したい」率が36%。。。
ともあれ、無事届くといいですね。
書込番号:21974096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

えっ、ヤマダのネット評価はそんなに低いんですか!?
私はヤマダのネットは利用したことは有りませんが、店舗では納得いかない経験を何度もしていますが、さもありなん・・・。
書込番号:21974237
1点

茶風呂Jr.さん
はい、運送会社はおろか、伝票番号すら書いていないのに、すでに発送済みだそうです。
ちなみに、まだ、届いておりません(汗)
m.asao さん
それは分かっておりますが、店頭では無料で4年保証が付いているのに、同じ会社で対応が違うのはどうしてですかと
問い合わせはしてみましたが、店頭とネット販売は別物ですと、回答がありました。
みーくん5963 さん
もしかしたら、怪しい中国サイトだったりして(笑)
渚の丘さん
私も店頭で非常に不快な思いをしたことがあります。
まあ、店員さん次第かも知れませんが、もうちょっと社員教育を徹底してもらいたい所ではあります。
書込番号:21975495
2点

やっと、フナイのブルーレイレコーダーが本日到着しました。
メールで、発送済みはこちらの手違いでしたと、書かれていましたが、
ごめんなさい、嘘つきましたの間違いです(笑)
今回は佐川急便の検索番号が書かれていたので、2日で到着しました。
二度とヤマダのネット販売では購入しません(笑)
いい勉強になりました。
書込番号:21999849
5点

既に購入しないって言ってる人に、何ヶ月も経って今更アレですが。
近所に実店舗あるのだから、ネットで買って実店舗で引き取りすればよかったのでは。
流石に、社内だと情報管理ぐらいはきちんと出来てるでしょう。
書込番号:22326772
0点

ヤマダはえげつないですからね〜
宮崎にコジマが出来たら、わざわざ隣に移転してきたよ
見積もりでも修理しないとお金とるしね
私はヤマダでは買わない
書込番号:22730608
3点

yoshi550 さん
そうなんですか〜!
リアル店舗でも、商品の質問をしても、ピントはずれな返事で
店員さんの知識もあいまいですし、何となく信用出来ないと言った感じです。
まあ、最近はほとんどネットで買い物しているので、
特に影響は無いです(笑)
書込番号:22731742
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/08 5:55:39 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/05 10:23:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/08 17:34:07 |
![]() ![]() |
2 | 2023/07/22 14:09:25 |
![]() ![]() |
0 | 2022/12/28 13:59:52 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/04 21:29:52 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/22 15:04:46 |
![]() ![]() |
28 | 2021/06/04 11:35:40 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/18 23:19:10 |
![]() ![]() |
20 | 2021/01/18 23:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





