『遂にここまで来た!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『遂にここまで来た!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

遂にここまで来た!!

2018/07/22 20:34(1年以上前)


SSD

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

東芝と共同開発。96層市販もかなり近い状況、現行品、旧製品、特価商品続々出そうな予感。


http://www.guru3d.com/news-story/western-digital-starts-shipments-of-96-layer-3d-qlc-nand-capacity-of-1-33-tb.html

書込番号:21981050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2018/07/22 20:52(1年以上前)

QLC、そろそろ出ますかね。

書込番号:21981105

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2018/07/22 20:59(1年以上前)

パーシモン1w様
年明けには出ているのでは?

書込番号:21981120

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/07/22 21:25(1年以上前)

商品化には2年。書き換え回数が小さいらしいから、場所乗り換えの
ロジックがややこしいのでしょう。

100TBの超大容量SSDを狙う4bit/セルの3D NANDフラッシュ 2016年8月10日
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/semicon/1014785.html

書込番号:21981190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング