『分岐水栓の選び方』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『分岐水栓の選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓の選び方

2018/07/23 20:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

スレ主 希里さん
クチコミ投稿数:3件

シングルレバーのTOTO製で型番が分かりません。シールのTK以降の文字が消えてます。
築20年のマンションです
写真だけでどの分岐水栓が適合してるか分かりますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21983211

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/23 20:45(1年以上前)

アップした画像と同じならTKJ31FGX(吐水口の色が違っているようにも見えますが)1996〜1999年の製品。

この場合はCB-SSC6

書込番号:21983307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/23 21:05(1年以上前)

こちらはTKJ31UFGX 同じく1996〜1999年の製品。

同じくCB-SSC6

TKJ31FGXはレバーを下げて水を出す下げ吐水タイプ
TKJ31UFGXはレバーを上げて水を出す上げ吐水タイプ

書込番号:21983366

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2018/07/23 21:29(1年以上前)

スレ主さんの写真をよく見れば上吐水のシールがありますね。

TKJ31UFGX

失礼

書込番号:21983458

ナイスクチコミ!1


スレ主 希里さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/23 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
試しに買って付けてみます
写真だけで探して下さってありがとうございました!

書込番号:21983769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/07/24 07:04(1年以上前)

赤い→のパーツはカバーナッツとといいます。

ここが樹脂製の場合は取付が簡単ですが金属製の場合は見送ったほうがいいです。

書込番号:21984260

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/07/24 07:07(1年以上前)

あと

作業中、カートリッジが破断した場合は↓の部品が必要になります。


https://product.rakuten.co.jp/product/-/03ec3c7beb76e802f9a28e584d4063de/?scid=s_kwa_pla_flo

書込番号:21984266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/07/24 07:42(1年以上前)

もう1つ

カートリッジを引き抜く際、青い↓の先端部分を持って引き抜くとカートリッジが破断するので赤い←の部分に
−ドライバを当てて引き抜いてください。
赤い←の部分は本体と凸凹が噛み合うようになってます。


書込番号:21984318

ナイスクチコミ!0


スレ主 希里さん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/25 20:34(1年以上前)

>柊の森さん
今日届いたので付けてみました。水漏れも無くバッチリでした!有難うございました

>初夏の飛魚さん
細かな気遣い助かりました。有難うございます!

書込番号:21988061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング