2017年10月 1日 発売
NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1078
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
ずっと使っているのは・・・におい対策でボールド・・・が しかし・・・もらい物で アタック大量・・・ここに来て 新聞屋さんからファーファ大量・・・最初に使ったアタックを使い切り・・・銘柄がアタックと出るので・・変更しようと探してみたけど見つからず・・・液量は変わらないから・・・問題はないけど・・・どうやって変えるのですか?
書込番号:21988228
4点
>シリウス777さん
スマホで変えられますよ。
書込番号:21988370 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
なるほど スマホで変えるのですね!ありがとうございます!電源ON 遠隔ON スマホから設定ですね!助かりました!
書込番号:21988439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
洗剤の設定は、遠隔ONしなくてもできますよ
書込番号:21988528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 21:16:55 | |
| 2 | 2024/09/30 13:00:02 | |
| 0 | 2024/01/13 2:52:11 | |
| 7 | 2023/11/19 19:22:06 | |
| 5 | 2023/08/17 9:40:19 | |
| 9 | 2024/12/07 14:25:40 | |
| 4 | 2024/09/30 11:59:33 | |
| 7 | 2022/12/29 9:05:20 | |
| 12 | 2024/12/17 17:31:12 | |
| 10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







