-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iP2700
- 約445(幅)×130(高さ)×250(奥行)mmで重量約3.4kgの小型ボディを採用したA4インクジェットプリンターのエントリーモデル。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載し、粒状感を抑えた写真に仕上げられる。
- インクタンクとプリントヘッドを一体化させた「FINEカートリッジ」を採用し、ワンタッチで交換できる。
プリンタ > CANON > PIXUS iP2700
プリンターを買い替え、不要となったip2700が2台有ります。2台ともインクは入っていなくてリサイクルショップでも買い取ってもらえず、1台は未使用で2台ともまだ使用できるのにゴミとして処分するには忍びない気がします。皆さんは不要になったプリンターはどうしていらっしゃいますか。
書込番号:21992742
0点
ゴミ出しはお金かかるので、最後の手段ですね。
とりあえずはオクで安売りかな。送料分でも払っていただければ満足です。
書込番号:21992776
3点
ブックオフ だか ハードオフ で10円で買い取ってくれましたよ〜
尤も,空になった「インクヘッド」付きでしたが ・・・
書込番号:21992787
5点
不要にならないように、購入時に下取り(実質廃棄)交渉をします
書込番号:21993109 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Cat Peopleさん、こんにちは。
> 皆さんは不要になったプリンターはどうしていらっしゃいますか。
捨てます。
いくらゴミとして処分するには忍びないと思っても、残しておいたら、ただただ邪魔なだけですので。。。
書込番号:21993152
5点
メルカリの利用をお勧めします。
スマホ等お持ちなら、すぐ出品出来ます。
発送もコンビニ等ですぐ出来て送料も格安です。
私も先日プリンター(MG6230)が故障したんですが、メリカりで売れました。
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=ip2700
書込番号:21993176
1点
ただメルカリでも、インクが付いてないとちょっと売りにくいですね。
iP2700等の場合特に、同等の新製品を新品で買った方がインク買うより安い場合があるので。
送料込みが普通なので、送料引いてタダ同然の価格で良ければ、ダメ元で出品してみて下さい。
書込番号:21993190
2点
ハードオフなら買取値段がつかなくて無料で引き取ってくれますよ。
書込番号:21993379
4点
自治体によりますが、プリンタは基本的に粗大ごみで有料になるケースが多いと思います。
簡単に捨てれないのが難点ですね。
この機会に手間とお金がかからない処分方法を探されると良いと思います。
今後も役に立つと思いますので。
書込番号:21993733
2点
皆さん、ご回答ありがとう御座います。
いろいろと参考になりました。
誰かに使ってもらえれば捨てるよりはいいし費用も掛からないハードオフを利用したいと思います。
書込番号:21993762
2点
ヤフオクではインクなし未使用品は2500円で売れていました。
使用済みとセットにして売るのも悪くないと思います。
書込番号:21994603
![]()
3点
ヤフオクとかなら中古品として安い値にすれば誰か買ってくれます。
または、たまに巡回しているリサイクル無料引取り車の人がPIXUS iP2700なら喜んで持って行ってくれます。
書込番号:21994956
![]()
3点
先日、初めてメルカリ利用したんですが、何より手軽さが良かったです。
スマホで写真撮って、そのままアプリで出品するだけ。
出品後5時間で買い手がつきました。
箱詰めして、コンビニ持って行って、レジでスマホのバーコード読ませれば全て終わり。
全部匿名扱いで宛名書きとかの手間もなし。
メルカリ便は、120サイズでも1,000円と格安。
難点はメルカリに10%手数料取られる事くらいかな。
利用者が多いので、買い手がつきやすいのが一番のメリットだと思います。
書込番号:21996127
1点
拝見しました
すでに他の方が書いてますが
ヤフオクなどオークションかメリカリか手数料安いラクマなどのフリマアプリの方が少し高く売れるかと思います
面倒な場合はリサイクルショップになりますが
ハードオフなどジャンクが置いてあるお店なら
比較的楽に引き取って貰えると思います
ハードオフ(複数の店舗)やラクウルなど公式アプリからだと
事前に価格比較しやすい
では
書込番号:21997025 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
予備に欲しい!!
後機種のTS203がスペックダウン(使用できる用紙が限られる等)してるから、予備としてもう1台買っておこうかと本気で考えている今日この頃。
書込番号:21997838
1点
返信、遅くなりましてすいません。
ハードオフを利用しようと思っていましたが、お店まで距離があり、電話で確認したところインク無しの場合、動作確認が出来ないので高くて買い取り50円との事でしたので、ヤフオクに出品しました。始めての事で不安もありましたが無事に取引する事が出来、未使用品と中古品2台合わせて2,500円で売却する事が出来ました。
皆さんのアドバイスのお陰で無駄にせずに済みました。本当にありがとう御座いました。
書込番号:22014011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iP2700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/11 14:30:11 | |
| 3 | 2024/04/08 14:13:55 | |
| 4 | 2023/01/10 14:09:02 | |
| 8 | 2023/03/30 6:21:28 | |
| 2 | 2024/08/28 16:57:12 | |
| 0 | 2020/04/20 21:17:13 | |
| 5 | 2019/11/22 19:12:18 | |
| 6 | 2019/11/03 23:19:20 | |
| 22 | 2019/06/01 0:19:04 | |
| 5 | 2018/11/20 16:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







