今日は、8月8日です\(^o^)/
8番らーめんの日です\(^o^)/
私は地元の8番らーめん を食べる事が多いです(^-^)v
http://www.hachiban.jp
で、皆さんはラーメン食べてますか?
素敵な写真をお待ちしておりますm(_ _)m
書込番号:22017033 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>☆M6☆ MarkUさん
>> で、皆さんはラーメン食べてますか?
インスタントですと、まるちゃんの赤みそ、S&Bのやきそばは食べます。
S&Bのやきそばの調理が面倒でしたら、そのままバリバリ食べます。
餃子は、みよしのの餃子を食べます。
餃子は、ご飯に乗せたり、カレーに乗せたりです。
http://miyoshino-sapporo.jp/
今日は、シュウマイが特売(税込み73円)でしたので、買って来ました!
書込番号:22017059
3点
どうも。
☆M6☆ MarkUさん
8番ラーメンは8月1日から大幅な価格改定になって、ラーメン1杯900円以上になった
高級ラーメン店で庶民の店じゃなくなったね、
先日、仕事の外回りで入ってびっくり!!
最近ではもっぱら町のラーメン屋に入っている
デンジャラスな雰囲気も味のウチ
スープに豆Gが浮いていないか目を凝らすのも面白いよ
昔、高知県のとある店で注文したラーメンにモロGが浮いていてトラウマになっちゃったの。。
書込番号:22017097
5点
>☆M6☆ MarkUさん
貴様、北陸県人だな! 出張時にはよく行きます。
>おかめ@桓武平氏さん
貴様、札幌近郊だな! 琴似店はよく行きました。
書込番号:22017200
2点
好き嫌いは別にして…こういう雑談ネタスレが今後はカメラ板に浸食してくるって事を示唆してますね。
で価格.com的にアリかナシかで言えば、運営がどう判断するかだけど…
オレは場違いだと思うなぁ。
まるっと消えるに3000点!
書込番号:22017258
5点
ラーメン食わない。
食ってもツユ飲まない
歳だな ボソボソ
書込番号:22017306 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
食べてます!
今度貼ろ〜\(^o^)/
書込番号:22017366 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
嗚呼、たんろんラーメン食いたくなった・・・
書込番号:22017648
2点
皆様、レスありがとうございますm(_ _)m
このスレは、ラーメンを食べた時にデジカメで撮ってupしましょう!!!…ってのが主旨です\(^o^)/
デジタルカメラとは、一眼、コンパクト、スマホ等のデジタルなカメラ全てです(^-^)v
ラーメン(に限らず食品なら何でもOK)を撮りましょう\(^o^)/
書込番号:22018085 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ちなみに、昨日は年に一度の8月8日で88なので記念にボールペンが貰えました(^-^)v
情報が遅くてすみません( ;´・ω・`)
来年の8月8日に行ってみてください(^-^)/
書込番号:22018092 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
価格.comから雑談が消えたら寂しいあるね。
書込番号:22018181
6点
皆さんはどっち?
ラーメンの写真を撮るのが目的でラーメン食べに行く?
それともラーメン食べに行くついでにラーメンの写真を撮る?
書込番号:22018213 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どっち?は野暮。
どっちも。
あるいは場の雰囲気。
書込番号:22018516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
考えたら幸楽苑に指先入ってた
事件からかも-?行かないの(笑)
書込番号:22019367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
八番ラーメンは食べたことない。
最近出掛けて輪島555カレーなら
食べた。味は?もう食べない(笑)
書込番号:22019473 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
( ^)o(^ )こんばんわ!!
ラーメン大好きです(@_@)
ウチのベスト,スリーは
金賞: 白河ラーメン とら食堂 チャーシューワンタン麺
銀賞: 佐野ラーメン 麺屋ようすけ チャーシュー麺 & 餃子
銅賞: 喜多方ラーメン はせ川食堂 半熟味玉 小チャーシュー麺
書込番号:22019606
7点
みなさんこんばんわ
この世で一番美味しいのは
王将の醤油ラーメンです(*´ω`*)
異論は認めます♪ヽ(´▽`)/
書込番号:22019976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
注文するときは撮るつもりでいても、いざ出てくるとすぐに手を付けてしまうので撮れません(。・ω・)ゞ
お腹へってなければいいのでしょうけれど、お腹へってないとラーメン頼みません(。・ω・)ゞ
書込番号:22020029
9点
家族増えてからラーメン屋さんって記憶ないかも
フードコートやサービスエリアに美味しいお店入ってるからかな
↓M6っち行ったことある?ラーメンもだけどパスタ美味しくて超安い!
http://kariya-oasis.com/eat.html
*尚 伊勢湾岸道通る際には野鳥にご注意ください。野鳥注意看板出るとこある(・o・)
書込番号:22020156
10点
>☆M6☆ MarkUさん
野菜ラーメン(塩)、美味しそう。
これに小エビやカマボコを入れたら長崎チャンポンです。
一度、長崎チャンポンを食べてみてください!
書込番号:22020511 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
伊丹空港へ写真を撮りに行ったときのラーメン店のご紹介です。
この日は、暑くて熱中症でダウンしました、ラーメン店で冷たいお水を2リットルほど飲んだら人心地つきました。
友人に白馬童子と言うラーメンを紹介して頂きました、この辺は下町でラーメン店も多く激戦区のようです。
キムチバーがあり食べ放題でした。
そして嬉しいことに麺大盛り無料でした。
しあわせラーメンを注文しました。
私は食べる前に熱中症でダウン後でしたので全く食欲無しでした。
友人は餃子セットを注文されていました。
麺の茹で方は「バリカタ」を注文しましたが、心配をよそに出て来た麺を食べたらハリガネでした、コレなら何も言わずに注文しても良かったかも?
豚バラチャーシューも美味しかった。
スープは、豚骨しょうゆのお味でして、濃厚なのですが、旨味がスープに閉じ込められた感じで、けして脂濃く無かったです。初めて食べたお味で弱った身体に元気を取り戻せ最後まで時間はかかりましたが食べ飽きないスープでした。
そして、元気を取り戻し午後から千里川土手に撮影にむかいました。
書込番号:22021865 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちなみに、8月8日の夜は家族で8番らーめんへ行きました(^-^)/
何年かぶりに春巻を食べました(^-^)v
書込番号:22022147 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
皆様、レスあざーすm(_ _)m
つうか、夜はボールペン3本貰いました(^-^)v
書込番号:22022184 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様、レスありがとうございますm(_ _)m
このスレは、ラーメンを食べた時にデジカメで撮ってupしましょう!!!…ってのが主旨です\(^o^)/
デジタルカメラとは、一眼、コンパクト、スマホ等のデジタルなカメラ全てです(^-^)v
ラーメン(に限らず食品なら何でもOK)を撮りましょう\(^o^)/
ラーメン食べてますか?
素敵な写真をお待ちしておりますm(_ _)m
------------------------------過去スレ-----------------------------------
@http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21529270/
Ahttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21809991/
Bhttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21926535/
--------------------------------------------------------------------------------
書込番号:22022202 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
(●^o^●)コンチャ?
番外編でーす。
新潟魚沼市にある ラーメン 丸井
焼き石入りラーメン
日光ききょう ゆばラーメン
箱根仙石原 蔵一
箱根で本格的な喜多方ラーメンが食べられまーすヽ(^。^)ノ
喜多方まこと食堂のおねーさんの店
書込番号:22022393
8点
番番外編なのねん。チュンチュン。
今回のテーマ曲:https://www.youtube.com/watch?v=xWQCO7EJG5Q
(日清食品の懐かしいTV CM:『風を感じて』 song by 浜田 省吾)
写真の通りなのねん。チュンチュン。
書込番号:22022445
3点
かなり変わった寿司が有ったので、アップしときます。
知ってる人いるかなぁ?
かなり邪道だと思いますが、店は流行ってます。
書込番号:22023035 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆M6☆ MarkUさん
ラーメン板っす!
ダメだ。
食べないから。
書込番号:22023344 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
らーめん、イケメン、ボクつけめん
はいオッケー!!?
書込番号:22023555
2点
Here we go …
Here we go …
はちばん〜きゅうばん〜(介〜 )
こつばんレコードばん ( 〜介)
ナナナナ〜
ナナナナ〜
7+1=8
チャカしてジャマしてごめーん
ほんとにすいまめーん! (Y)
書込番号:22026835
2点
こんにちは
皆様、美味しそうなラーメンのご紹介ありがとうございます、ラーメンは奥が深いですね、そして最近のラーメン店は不味いと言うお店が無くなりました。
但し、塩辛さも美味しさのうちですけれども、益々塩辛さを旨味でおさえる店が流行っているように感じます。
ラーメンを食べられることは、体が健康で若さの象徴かもです。
ご紹介は「龍華苑(中華料理店)」の台湾ラーメンです。
台湾系の中華料理店です、お味は肉体労働者向けの濃い味付けです。
そして油こく無く(ここがポイント高いです。)美味しいです。
お昼は、お得なランチがあります。
8種類の中華メニューより一品とサラダスープキムチとごはんで600円です。
そして+150円でラーメン(4種類の中から一品)が食べられます。
ラーメンを選べはスープは付きません。
奥さんは、「ニラレバ」セット600円を選びました。
私は、「卵とキクラゲと豚肉炒め物」と台湾ラーメンセット750円を選びました。
そう支払額は、税金が付いて1417円でした。
台湾ラーメンは、八角のあの独特のクスリの様な嫌なお味がポイントです、最初は二度と食べるかと思いました。
しかし、美味しい中華料理に釣られ二度と三度と食べてゆく内に、身体に良い薬膳スープに思え、また食べたくなります。
スープは、澄んでいて濁りはありません、そして生ニラが味のポイントで、それと粗挽きの豚肉が盛って来ます、スープを飲んだあとの唐辛子の辛さも食べ飽きないポイントです。
麺は、かん水の多いゴムの様な弾力のある麺で、噛みごたえありそして腹にズッシリと来ます。
客層は、作業服を着た方が多いです。
とりあえず安くて腹いっぱい食べられるのが魅力です。
あ、私はしませんが、替玉とご飯のお替り無料です、そして食後のコーヒーもデザート(この日はスイカでした)もついています、喫煙もokです。
但し、量が半端では無いので、毎日ゆくには、躊躇します。
書込番号:22027326 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
長浜ラーメン、食べた気がしたので写真を探したのですが、肝心のラーメンが写ってない(>_<)
>☆M6☆ MarkUさん
こんばんは(^^)
カメラカテっぽく、前後の写真もアリですか?
>まろは田舎もんさん
こんばんは(^^)
だいぶ胃腸が弱ってしまった自分が悲しいです。。。(..ゞ
書込番号:22029353
5点
おはようございます。
皆様、食べ物のご紹介ありがとうございます。
ラーメンでは無いのですみませんです、
インド・ネパール料理の店アーシャのカレーのご紹介です、最初は変な香辛料が使われている料理が出るかと思い凄く入り難いです。
ナンとカレーは、変な香辛料も使われず素直に美味しいです。
カレー辛さは5段階で、子供には甘口、大人には普通ではもの足らず中辛、それ以上の辛口・激辛は辛いです。
基本的には、キーマカレーを選ぶと良いです、甘さと辛さのバランスが良いです、他を選ぶと甘さが勝ちます。
それと、かかっているヨーグルトの雰囲気が良く少し辛さをおさえコクを出しているようです。
この店は、和風のシャレた美容室跡を改装して作られ、雰囲気も高級レストランで良く流行っています。
そして、手でナンをちぎって、カレーを食べるのもオシャレです。
ここで疑問です、インド人はなぜ手で食事をするのですか?
(インド人は宗教的に右手が「聖なる手」、左手が「不浄の手」とされており、左手は排泄の際に使います。
本題の、手で食事をする理由ですが、「聖なる手」で、食べ物の柔軟性・温度を直接感じ取ってから口にするのが自然であると考えられているようです。
ナイフやフォークで食べると味が変わると言われています、手で食べる風習は南インド地方だけのようです。)
@ランチセット690円(税込)(チキンカレー中辛)
ナンお替り自由です。
パパド
パパドは、せんべいです、パリパリして美味しいです。
サラダ
スープ
スープは、凄くオリエンタル風のクセがあります。
カレーは8種類のうちの一品辛さは指定
Aマンゴラッシー100円(税込)
マンゴラッシーは、ヨーグルトにマンゴジュースです、甘くってカレーと良く合います。
Bマハラジャランチ880円(税込)(キーマカレー中辛)
ナンお替り自由です。
パパド
サラダ
スープ
カレーは8種類のうちの一品辛さは指定
シシカバブ
シシカバブは、真赤な竹輪みたいです、味は無いです。
マライティッガ
マライティッガは、あちらの香辛料が効いた鶏さんの胸肉です。
(タンドリーセットにすると、マライティッガが真赤なタンドリーチキンに替わります。)
Cサモサ200円(税込)
サモサは、何層にも重ねた生地で包んだカレー味のジャガイモを焼き上げた物です、美味しいですが、メニューの写真で見るより現物は大きく半切れでお腹いっぱいになります。
ナンは、少し甘みがあり焼き立てで熱々で美味しいです。
中辛の辛さを選択するとカレーはクセが無く素直に美味しいです。
毎日は行けませんが、ここのカレーは偶に無性に食べたくなります。
そして、お持帰りのセット500円(税込)サラダとカレーとナンのセットです、家での急の来客に珍しさも有りうってつけです。
書込番号:22030399 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは
今日も暑かった!
551蓬莱CM ある時ない時おかげ様で70年編
https://youtu.be/dRmjOcuEXC4
551の豚まんを食べました、美味しかった。
蓬莱の豚まんは、冷凍を蒸して提供する店と、店頭で作る工程を実演して蒸して出す店があります。
やっぱり実演の方が好きです。
書込番号:22034471 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
(●^o^●)ノコンチャ?
今回は、お蕎麦でーすヽ(^。^)ノ
鳴子蕎麦
蕎麦カフェ田伝
1) 蕎麦サラダ
2) 蕎麦の煮物
3) もり蕎麦
4) 蕎麦粉のシフォンケーキ
書込番号:22035271
7点
(/-\*)
こちらは、また台風が直撃するみたいっす(>_<)
で、雨が降って邪魔くさいので、家から一番近い
ラーメン屋に行って来ましたf(^_^)
書込番号:22036403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
こんばんは
暑い夏が続いたと思ったら、昨日と本日めっきり寒さを感じます。
今日の、ご紹介はサイゼリアです。
なんだサイゼリアか?、と思われる方もいらっしゃるでしょうが、意外とプラス一品で豪華な食事になります。
お味は、本格的なイタリアンレストランです。
そして、オリジナルの野菜ソースが美味しいです。←家内のお目当てです。
この日も、吉牛と迷いました、でも天秤にかけたらサイゼリアの方が優勢でした。
家内と二人で行けば色んな物を少しづつワケワケして食べられます。
めん類と言うことで
@ほうれん草のスパゲッティランチ500円です。
A彩り野菜のドリアランチ500円です。
B野菜ソースのハンバーグ(ディアボラ風)499円です。
C若鶏のグリル(ディアボラ風)499円です。
みなで1998円でランチサラダとスープがついて、満足度120%で、満腹です。←くった〜
サイゼリアは、全品注文のネットに写真アップでたたかれて話題になりましたが、
我々はすべて完食しましたよ(*^-^*)
書込番号:22039079 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆M6☆ MarkUさん 皆さん
(●^o^●)ノコンチャ?
前レス、鳴子蕎麦の行き帰り(?_?)
行き
佐野SA下り さのや
帰り
吾妻PA上り 会津屋
東北道のSA/PAエリアのラーメンは
で〜らぁうみゃでヨ〜
一度、食べてみてチョ (@_@)
書込番号:22039785
4点
ベトナム料理っす( ^∀^)
料理の名前は日本語で何と言うか分かりませんf(^_^)
書込番号:22042362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サイクリングターミナルやまゆり
http://www.yurihonjo-kanko.jp/modules/gnavi/index.php?lid=100
map https://www.google.com/maps/place/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%84%E3%81%BE%E3%82%86%E3%82%8A/@39.2376703,139.9985757,12z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0x0!2zMznCsDE0JzE1LjYiTiAxNDDCsDA0JzA3LjAiRQ!3b1!8m2!3d39.2376633!4d140.0686194!3m4!1s0x5f8ef794fbd99d8d:0xedd6688cbc699bbe!8m2!3d39.2378188!4d140.0683028?hl=ja
の、秋田由利牛ラーメン
チャーシューになっている牛肉はみそ漬けで長期保存した感じで、何が秋田由利牛なのかよくわかりませんでしたが、普通においしいです。
ややこってり系
書込番号:22042967
4点
皆様、レスありがとうございますm(_ _)m
このスレは、ラーメンを食べた時にデジカメで撮ってupしましょう!!!…ってのが主旨です\(^o^)/
デジタルカメラとは、一眼、コンパクト、スマホ等のデジタルなカメラ全てです(^-^)v
ラーメン(に限らず食品なら何でもOK)を撮りましょう\(^o^)/
ラーメン食べてますか?
素敵な写真をお待ちしておりますm(_ _)m
------------------------------過去スレ-----------------------------------
@http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21529270/
Ahttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21809991/
Bhttp://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21926535/
--------------------------------------------------------------------------------
書込番号:22045211 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは、はじめまして。
「らーめん食べてますか?」の質問スレッド、美味いラーメンはそれなりに、美味くないラーメンも美味そうに撮る「秘伝のスーパーテクニック」を紹介してくれるかと期待していたのだけどそうではなさそう。
熊本ではソコソコ有名かな、弁当のヒライの「山ちゃんラーメン」、税込400円。
書込番号:22055594
6点
>fttikedaz2さん
そちらにも、モスバーガー進出しているのですか、モスは美味しいですよね!
チリドック270円とアイスコーヒーSサイズ230円で頂きました、美味しかった。
たまにしか行かないモスですが、発表が同時になるのは奇遇ですね。
食事の写真だけでは寂しいので、シラサギさんの写真もアップします。
書込番号:22075699 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どうとんぼり神座〜 http://kamukura.co.jp/
冷たいおいしいラーメン(冷麺) & から揚げ丼 & 野菜いっぱいラーメン(温)
(注)私が全部1人で食べたわけではありません。念のため。
|ω・´)
|彡 サッ
書込番号:22076304
5点
皆様こんばんは(^^)
なかなか外食する機会がなくて(..)といって、家で健康的な食事しているわけでもなく(>_<)
近いうちに、さいたまビール祭りがあるんです♪ここしばらく行きそこねてますが、次こそは。。。行きたいっ。
遅い夏休みで北海道行ってました(^^)これからパソコンで写真整理です。食べたモノ思いだしながら♪
書込番号:22086236 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
富山県魚津市 NOODLE HEARTS
近所にあったら、通いたい。
チャーシュー飯は、ほぐしたチャーシューを炙ってあります。
書込番号:22102381 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様こんにちは(^^)
函館北海道入りして初めに食べたのは、タコ踊りならぬイカ踊り丼でした(^^)
食べている写真は見苦しいので加工してあります(..ゞ
書込番号:22106841
6点
皆様こんにちは(^^)
ラーメンにはとんと縁がありませんが。。。(..ゞ
台場にて、ラーメン屋もあるのでしょうけども(>_<)
>fttikedaz2さん
こんにちは(^^)
お久しぶりです♪初D1見に行ってきました(^^)
レースの間隔が長いのですね。食事場所探すのに時間十分ありました(^^ゞ
書込番号:22238879
6点
金さん、ごぶたさっす( ^∀^)
D1行かれましたか〜〜〜〜〜(m--)m
斎藤選手も出場されてたんでしょうか?
こちらは6月に開催予定だったのですが、天候不良で中止になってしまい
今年は見に行けませんでした♪(/ω\*)
今年は、11/18のWEC上海が最終観戦になる予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
書込番号:22239965
6点
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
がっつりいかれますね(^^)負けじとカワセミさんも頭からがっつり♪
斎藤選手、出てなかったんです(>_<)もしそちらで出場していたら、応援お願いします♪
今年の年間スケジュールが出たのを見て問い合わせた時は、出ます。との返答でしたが、
チケット買いましたメールしたら返答が、出ません。でした。あれまー
今年の国内のレースは出てなかったのかもです。。。
私はと言えば、煙と飛び散るタイヤカスにおびえ、撮影はコンデジのみでした(^^ゞ
書込番号:22249844 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。
♪
fttikedaz2さん
中国にある「松のや」さんにはチャーシュー麺があるんですね!
日本ではカツ丼をはじめとした丼料理や揚げ物を提供されています。
朝定食も美味しいんですよー
↓
「松之家」さん、「松のや」さん
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/menu/
♪
チキンラーメン 復刻版を作ってみました。
見たいTV番組があるときには、
手軽に食事が出来るので大助かりです。
書込番号:22254350 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
アゴ出汁はラーメンに合いますよね!
召しあがられたお店はこちらだと推察します。
↓
食べログさんのサイトより
たかはしさん 新宿本店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178753/
書込番号:22255489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tio Platoさん
そこです!
ちなみに、私の周りではここで食べて「美味しくなかった」と言った人は、まだいません。^^
文字だけだと味気ないので、1枚ペタリしときます(笑)(100枚くらいありますw)
書込番号:22255925 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
↑カレーがボケてた♪(/ω\*)
で、手渡しっす( ^∀^)
https://www.instagram.com/p/BqLjRXUnHgO/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=5nte1vsta99g
書込番号:22257545
4点
こんばんは。
>で、手渡しっす( ^∀^)
悟空さ、めっちゃおもろかったっす♪
笑いもいけはるんですね☆
♪
カメ新さん
(@ ̄□ ̄@;) 100枚!!
そうとう満足なさったのかな??
病みつきー ( ^ω^ )
書込番号:22258672 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おはようございます。
( ^ω^ ) ラーメンはどこ行ったんや。笑
ついでにスレ主(ぽんこつラーメン)も(`Д´≡`Д´)??どこ行ったんや〜。笑
−−−−−
東京ドーム某所にあります「エリマキラーメン」
営業時間は19時〜25時で、
定休日は日・祝と第四水曜日です。
エリマキラーメンとは海苔ラーメンのようです。
書込番号:22261541 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22261560 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
深夜に作る袋麺(チルド食品)。
緊急の業務連絡を受けて出勤!笑
雨が降ってましたので、
ありあわせの具材で『日清のラーメン屋さん』を作りました。
チャーシューともやしだけですが、
とっても美味しかったです!
皆様もお仕事お疲れ様です。
特に異国の地で頑張っていらっしゃる悟空 殿に敬礼!
(*`・ω・)ゞ
私は暫くゲームを楽しんで寝落ち・・
(^o^)/
書込番号:22263777 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
宿飯っ(^^)
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
甥っ子姪っ子が中学生世代、プッチンプリンを知らなかったそうです(>_<)
ぷっちんしないで食べてから、お父さんに教えられたそうで。。。
ま、フィルムカメラを知らない子供も増えてますし(?)
書込番号:22282010
4点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
家内は、「ニラレバ炒め」を食べました。600円 |
私は、「卵とキクラゲと豚肉の炒め物」と台湾ラーメンを食べました。750円 |
今日のトリミング前の成果です。シラサギさんとアオサギさんです。 |
カワウさんです。 |
最近カメラを買いまして、鳥さんの撮影に夢中です。
今日の鳥さんは少し遠かった、140mm望遠レンズでは辛いです、でもピンは来ています。
トリミングして無く見づらい写真ですみませんです。
天気は薄曇りで、撮影条件悪かったです。
>☆M6☆ MarkUさんそしてラーメン好きの皆さまこんばんは。
私も根っからのラーメン好きですが、一緒に行く家内が肉が食べたいと洋食が多くラーメン離れになっていました。
食べ物のお話は、日常の会話ですので、話は尽きないですね!
返信は、直前の方のレスになり皆さま申し訳ありません。
>金魚おじさんさん
お久しぶりです。
御岳山荘の料理美味しそうです、江戸時代から続く高級料亭なのですね、奥様と仲良く羨ましいです。
>J79-GEさん
お久しぶりです。
チャーシュー私も大好きです。
Bチャーシューたっぷりで美味しそうです、Cもいっぺん見たいです。
>Tio Platoさん
お久しぶりです。
〉ありあわせの具材で『日清のラーメン屋さん』を作りました。
チャーシューともやしだけですが、
とっても美味しかったです!
ありあわせで何時も工夫され美味しそうです、手料理が一番美味しいですよね、
特に前にご紹介してくださった、具沢山のカレー大好きです、昔子供が小さな時、ハウスバーモントカレーを鍋いっぱい具沢山で家内が作ってくれたのを思い出します、カレーの日はご飯を炊く量も倍で一升炊きました。
家内のカレーの味の秘訣はリンゴをすって入れることでした。
>カメ新さん
始めまして、つじ田のラーメン美味しそうです、煮卵大好きです。
〉文字だけだと味気ないので、1枚ペタリしときます(笑)(100枚くらいありますw)
わ〜そんなに沢山またご紹介お願いします。
>豚に真珠♪さん
お久しぶりです。
〉どうとんぼり神座〜
神座のラーメンチャンポンみたいで身体に良さそうですね!
>fttikedaz2さん
お久しぶりです。
紀州豚骨醤油ラーメン美味しそうです、出汁の感じは天下一品に似ていますね。
今日は、台湾ラーメン食べてきました。
この中華料理店は
600円の定食に150円出せば台湾ラーメンをつけてくれます。
私は、「卵とキクラゲと豚肉の炒め物」と台湾ラーメンを食べました。
家内は、「ニラレバ炒め」を食べました。
安くて美味しかったです。
書込番号:22286805 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
お酒、自分への贈り物です(^^ゞ
>まろは田舎もんさん
こんにちは(^^)お久しぶりです(..)お元気そうでなにより♪
御岳山荘は、古くてイイ味の宿でした。
のんびりできましたよ(^^)
書込番号:22292247 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは。
♪
まろは田舎もんさん
>家内のカレーの味の秘訣はリンゴをすって入れることでした。
素晴らしい☆
天候の変化が激しくって、
暑くなっても寒くなってもどちらでも対応可能なカレーにハマっています。
まろさん、
写真撮影も気長に適当に取り組まれるってのもありかもです。
義務や使役になったら楽しくありませんよ〜。
苦労するのは仕事だけでじゅうぶんじゃないですか。
私は、「絵を描けない」「楽器を弾けない」ってときは暫く離れてみます。
料理、書道や合気道に勤しんでいても、
そのうちまた「描いてみたい」「弾いてみたい」ってなります。
取り敢えず美味しいものを食べてリラックスだよー
(^o^)/
♪
ラーメン麺Barの皆様
ち〜っす!
書込番号:22293985 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日は、雨です鳥さんの撮影はお休みです。
お昼は、王将に行きました。
『五目あんかけラーメン584円』を食べました美味しかった。
これは、汁なしラーメン見たいで、そこに八宝菜を入れ、溶き卵を入れた物で、シヨウガが決め手です、ほとんど来店した人達が注文していました。
普通のラーメン店とは、違ったお味の美味しいラーメンです、注文してから出来上がるまで、待たされました。
両面焼きの餃子を注文しましたが、これは熱々で無くベチャッと潰れハズレでした、一週間前の前回は良かったのですが!
普通の餃子でしたら、文句を言って返品の状態です、王将は餃子の焼き方の文句は言って下さいと言っています。
紹介の写真は、「カワウさんそのA」です季節感を考えて撮りました、
>☆M6☆ MarkUさん
>皆様
食事の写真と、その次に私の今勉強中の鳥さんの写真を交互に発表する事をお許しくださいね!
私は、約3ヶ月前にカメラを買いました、カメラは取扱は70才になるので私にはもう無理だと思っていました。
そして、カメラは高額な機種で大砲レンズを使わないと鳥さんは撮れないと思っていました。
とても、私には金銭面と技術面と体力面で叶わぬ世界でした。
そして、やっぱり最初はサッパリ解らなく挫折しました、
でもカメラを紹介して下さった先輩に、
それでは申し訳なく、活用している証拠写真が必要でトライしました。
そして曲がりなりにも、カメラのAFの性能の良さで鳥さんにピンが来た写真が、練習のかいがあつてまともな鳥さんの写真が撮れました、それを有頂天になり喜んで発表していましたが、
『カメラは今挫折しています』
ふと自分の発表している写真は作品として、価値があり皆さんが上達したなぁとお褒めくださるのは、初心者としての甘えであった様に思え、
発表するのが怖くなって来ました、そしてスマホの写真なら遠慮なくアップ出来た物が、
カメラの写真は、高価な機材を揃え、技術が素人の域を超えた者のみ許される世界に思ったら、今までのアップしている写真が恥ずかしく思え、悩みの世界に入っています。
価格コムで、皆さんとのお話をする事は私のライフワークになっています、しがない老人の楽しみになっています、
でも鳥さんの写真を始めたら、もっとより良い写真が撮れたときにと、直ぐ返信出来ずに、そのライフワークが出来なくなりました。
私の地元では鳥さんに会う機会が少ないです、そして会えても鳥さんは遠く、ズームが足らないです、住居が人馴れしている身近に鳥さんのいる都会やそれなりの場所が良いのですが、このズームが足らない機材ではそれも叶いません。
そして、2度目の挫折に入っています。
脱出したいです。
自分の置かれた状態の精一杯に満足した鳥さんの写真は出来るのですが、
投資はカメラを買って、私に勿体無いほどの贅沢品です、そして始めから解っていた事なのですが、管理環境もスマホでは無理だと解っていました、
でも無い知恵を振り絞り頑張って来ましたが限界かもです。
カメラは、今から始めたら使いこなすのと貧乏人には無理かもです。
でも投資はでかいので、元を取らねばと頑張っています。
良い点も有ります、運用にはお金がかからず、被写体を求めて良く歩くので身体が元気になりました。
そして、被写体を待つ事で辛抱強くもなり、動く物に反応する目も良くなり遠目が効くようにもなり、鳴き声にも敏感になります、そして自然の空気はうまいです。
老後の楽しみが増えました。
『ビリヤードは、挫折を脱出』
私はビリヤードを55年程続けています、それもソコソコに突けたので、楽しんでいましたが、4年前より強い友人が現れ、ボコボコに毎週負け続け、
鼻柱を折られ、キューを出すのが怖く、ボロボロになりました。
でも、何とかしようとプロのビデオを見続け、練習ひたすらやりました、そしたら今まで自信のあったショットも、全く自身が無くなり、もう辞めようかと思うようになりました。
しかし、ある事を発見したら昨日見違える様なビリヤードになりました。
それは、身体のブレを止めるです。
年々基礎体力は衰えて来ます、そして衰えと共に、身体のブレが大きくなって来ます、そしてブレたまま一日突くと、最後の方は精神と身体が疲れヨレヨレになっていました、
1週間休養期間で、何とか精神と身体が回復しまたトライ出来ました。
身体のバランスは狂ったままで、プレーするのは限界になる程、体力が落ちて来ています。
私は、右腕でキューを振ります、そして今までは左足体重でした、そりゃコネるはずです。
右足体重に2週間程前から変えたら、昨日成果が出ました、一日中8時間突いても身体は程よい疲れは残りますが、休養は1日あれば元に戻ります。
弱気は年のせいでは無かったのです、ビリヤードは、今からでもまだまだ伸びます。
書込番号:22298363 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ラ王「汁なし担々麺178円」です、麺は中太で歯と箸でちぎれないほどの硬めで濃厚な味付けとピリ辛で美味しかった。
紹介の写真は、「カワウさんその@」カワウさんの表情をキレイに出そうと格闘した一週間目の写真です。
>金魚おじさんさん
返信ありがとうございます。
獅子吼(萬歳楽)
http://www.noda-sake.jp/smp/item/118010.html
石川県白山の蔵出し限定酒なのですね、珍しいお酒のご紹介ありがとうございます、所でお味はいかがでしたか?
〉TVSデジタルにて
写真についてカメラを買ってから、興味が出てきました。
500万画素でも、素晴らしいピンが来ている映像が出るのですね、やはりコンタックスですね、取扱は難しいのでは?
私は、35年前にNIKONの200万画素のデジカメ(13万程)で宝石の管理を
していました。
メモリースティック8MBと単3電池四本でした、其れでもその当時としては宝石の綺麗な写真を撮れました、但し照明が入ります。
パソコンもソニーのラップトップ(40万)で、ハードディスク20MBでした。
前にお話した時には、スマホのカメラのみであったので、良く分からなかったです。
ただカメラを手に入れたら、スマホのカメラは凄く簡単に思えます。
しかし、カメラはズームして140mmですので豆粒程の鳥さんしか撮れませんが、動く鳥さんにピンが来るのは不思議です。
おかげで、鳥さんライフを楽しんでいます。
書込番号:22298382 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
日清のデカうま「濃厚コク旨醤油ラーメン98円」です、焼豚のコク旨ダレが決め手です、美味しかった。
写真は、「アオサギ」さんの写真です、この写真は私の設定ミスの効果が出ています。
その前に、露出優先で紅葉を撮ったあとの設定のまま撮りました、1/125秒では失敗写真になるのは解っていましたのでとても知って出来ません。
>fttikedaz2さん
〉お酒は嫌いっす♪(/ω\*)
どこがぁ、そしてボトルのスマホの写真も構図が勉強になります。
〉まろさん、趣味ですから楽しく頑張りましょうね( ^∀^)
何が何でも使いこなさないとと気負い過ぎました、ありがたいお言葉です、ありがとうございます、自分が気に入った写真は撮れるのですが、冷静に考えたら発表出来なくなりました。
悟空さん何から何までお世話になり、私には無理だと思っていた鳥さんの写真を撮れる様になって来ました、カワウさんの写真は飛行速度が早く、そして身体が黒ですので、撮影は難しいですが何とか5000枚撮った成果です。
最近写真を撮ると、だんだん撮影枚数も増え、一回に1500枚程になりスマホへの転送と整理と削除が大変です。
書込番号:22298404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨日は、ビリヤードに行きました、12月に入って天気が良くお昼は暖かかったです。
そして行く途中に農作業のトラクターに集る『トンビさん』を見かけました。
コレはチャンスと思い、太陽の位置を考えて近づき写真を撮りました。
お昼は、「カレーライス150円」を食べました、ライスもルーも多くお腹いっぱいになりました。
そして、ビリヤードのある「あそびば」のオーナー様のお話を聞くと手作りだそうです。
>Tio Platoさん
〉エースコックさん、やりますね! かなり美味しかったです!
一度食べて見ますね、でも最近各社100円の美味しいラーメンが増えましたね、食べたい時に3分間で出来るラーメンお手軽ですね。
家内はインスタントラーメンを食べると痩せると思い1週間程したら3キロ肥えたと言っていました。
でも、冷凍パスタとインスタントラーメンは我が家の必需品です。
ティオさん、流石私を良く見ていらっしゃる、その通りです、誰に腹立たしく思うのではなく、自分の矛盾に答える写真にならない事に悩んでいます、お言葉ありがとうございます。
鳥さんの写真を発表するのが義務の様に毎日ひたすら被写体を追って来ました、毎日進歩した自分を見せ続ける偶然の写真を取り続けるのは、 疲れました。
急速に上達する写真に喜んでいましたが、ふと我に返ると全く上達していない自分に気付き、今悩み中です。
休養が必要かもです。
そして休養する程努力したり、もがき続けているとも思えない、自分が恥ずかしく惨めな気持になっています。
これも、カメラの基礎を覚えず、その場その場で臨機応変に対応し結果に執着した弊害見たいです。
あまりにも短期間で結果を求め過ぎました、反省しています。
でもありがたい心よりのお言葉、それの方が何よりも変え難く嬉しいです、ありがとうございます。
書込番号:22298439 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まろさん、
慌てない慌てない、
一休み一休み( ^∀^)
書込番号:22298673
6点
皆様こんばんは(^^)
あまりラーメン食べる機会が少なく、他の食べ物でおじゃまするのが多いですがたまには。。。(^^ゞ
あごだしらーめんです。最近耳にするので売り出し中?
自家製チャーシューが味濃いので合わないかと思ったのですが、思ったより味解る、うまし(^^)
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
お酒、好きですよね?(>_<)写真見ればわかります?(^^)しかし上手いです。。。
私もカッコよくお美味しそうに撮りたいのですが、これはテクとセンスの問題でしょうか、
そういえばここはカメラカテでした(^^ゞ
>まろは田舎もんさん
こんばんは(^^)
前置きですが、私はおお酒はたいがい美味しくて味の差が気にならないのですが(>_<)
でも、このお酒はおいしさと飲み易さが同居してます♪おすすめです♪
写真、つまってますか。。。苦痛でなければいいのですが。。。
私も撮れなくなったことがありまして、他人事と思えません。結局私は写真を撮ることよりも持ち物としてのカメラが好きで、
カメラを手元に残していたことで車なりバイクなり山なり鳥なり花なり、何かのきっかけからまたカメラを持ち歩くようになりました♪
私は自分が気に入った写真ならそこまでで、より高みを目指すほど気合い入れてないからかもしれませんが。。。
一休み一休み、、これが一番ありがたい言葉だと思います(..)
書込番号:22303930 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
花月嵐で富山ブラック。
「麺家いろは」とのコラボなんで、バカみたいにしょっぱくないです。
ただ「麺家いろは」は富山ではもちろん、お台場や秋葉原でも食べた事あるけど、いつもより醤油がキツい気がする。
パンフには魚醤に触れられていないから、使っていないのかな。
2枚目は一昨年に秋葉原で食べたもの。
たしか1600円もした。
特別な豚らしいけど、自分は違いが判らなかったです。
書込番号:22308561 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちなみに書き込み現在、、安酒の後にプチ贅沢ダッツです(^^ゞ
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
わ、本当に苦手でしたとは、大変失礼しました(..)
お酒が嫌いでも被写体としては別なのですね(^^
書込番号:22316066 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆様こんばんは(^^)
他のスレで、今年撮った写真を振り返っていましたら目にとまったのです(^^ゞ川越幸寿司さんの海鮮丼(^^)
北海道とか、もちろん美味しい地域で食べれるものもありますが、思った以上に小江戸川越、、うまかったです♪
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
年々食が細くなってしまって、がっつり食す写真を拝見すると、羨ましい思いも(>_<ゞ
まだまだ食うぞぅっ
書込番号:22327144 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さまこんばんは(^^)
外食が少なくて写真が少なく。。。、
他の方々の食の好みを(..ゞ
>☆M6☆ MarkUさん
こんばんは(^^)
おばんすー♪ルミックス活躍されてますね(^^)
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
最後のアイスは黒ゴマですか?気になる。。。(^^ゞ
私は気を抜くと虚弱なビール腹になってしまいます(苦笑)やせの大食いなんですけども(>_<)
書込番号:22331711
5点
( ^∀^)
今日は朝から健康診断だったのですが、
思いがけずに病院が蕎麦屋のただ券くれたので、
昼飯に蕎麦とうなぎを食って来ました。
(((*≧艸≦)ププッ
書込番号:22346316 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さまこんにちは(^^)
クリスマスに、なにといって宴は出来ませんがケーキは食べます♪
ピンボケですが、おいしかったのでお許しを?
>fttikedaz2さん
こんにちは(^^)
わぉ、贅沢な病院?(^^)シメはアイスですね\(^o^)/
書込番号:22350558
5点
( ^∀^)こんばんは
金さんすみません、ご質問頂いてましたね( ̄∇ ̄*)ゞ
お好み焼き屋さんのアイスは黒ごまです。
このお好み焼き屋さんですが、高いけど何でも旨いんです。
大阪焼きも広島焼きも旨いですし、たこ焼きにネギとマヨネーズを
ぶっかけたネギマヨも最高なんです。
でも、私はここの肉うどんとバッテラが一番好きです。
で、健康診断なんですが、、、
私は横着者なので、3年ぶりに行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
久し振りのバリウムっす♪(/ω\*)
なので、昼飯はローソンの肉まんで済まそうと考えてたんですが、
思いがけずに家の近所の人気がある蕎麦屋のただ券を貰ったんで
ランチを食いに行ったんですが、、、(*`・ω・)ゞ
貰ったただ券の額面は50RMB(邦貨800円)なんですが、せっかくなので
120RMB(邦貨1,920円)のうなぎとせいろのセットを頼んだのですが、、、
かっさかさででむっちゃ不味かったっす♪(/ω\*)
食後のアイスを見てもらえれば分かるかと思いますが、
お好み焼き屋さんの仕事は丁寧なのです。
書込番号:22351858
4点
https://www.nandeyaro.com/mail/?m=1&datalink=jiEtC09HR7
|
|
|、∧
|Д゚ ちーす!!!
⊂)
|/
|
https://www.nandeyaro.com/mail/?m=1&datalink=jiEtC09HR7
書込番号:22356669 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちはー
♪
龜零號さん
はじめまして。
アキバで富山ブラックラーメンを注文する前に、
店員さんへ「食べたら歯や口の周りが黒くなりますか?」と質問した者がおります。
(σ*´∀`) 私です!笑
書込番号:22357301 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
東京都千代田区の秋葉原駅にある、
とあるお店で撮影しました。
めっきりと寒くなり、年末は大寒波の様相です。
熱々で美味しいラーメンを頬張りながら?、
皆様、良いお年を! (^o^)/
本スレでヨダレ・・
楽しませて頂きありがとうございました☆
書込番号:22357310 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>fttikedaz2さん
こんにちは(^^)
奮発したうなぎが、残念だったなんて(*_*)
もし、飛騨旅行の機会がありましたら、ぜひおすすめしたい鰻屋さんがあります(^^)
>☆M6☆ MarkUさん
こんにちは(^^)
モツ煮チーズ?!うまそう。。。(^^♪
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
富山ブラック、店員さんの答えは黒くなるだったのでしょうか?(^^)
それでは皆様、年内最後になるかもですので。。。
良いお年を〜\(^o^)/♪
書込番号:22357391 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
( ^∀^)こんばんは
金さん、残念でしたが大丈夫です。
バリウムと一緒に、下剤で直ぐに出ていっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
では、8番ラーメンの担々麺に続けて、七福神ラーメンの担々麺を貼っておきます。
良いお年を(^_^)/□☆□\(^_^)
書込番号:22358517
6点
金魚おじさんさん
こんにちはー
すみませーん。
(^o^;) 店員さん曰く、
「大丈夫ですよー、黒くなりませんよー。安心してください。」
でした!
書込番号:22359850 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆様こんにちは(^^)
明けましておめでとうございます(..)本年もよろしくお願い致します(^^)
年末に喜多方に行きましたが、ラーメンは食べ損ねたという(ToT)ソバは美味しかったです(^^)
>fttikedaz2さん
こんにちは(^^)
一人モツ鍋屋さんがとても広く見えます(>_<)
書込番号:22372577 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
明けましておめでとうございます。
今年初のラーメン参りまーす! (^o^)/
明星食品さん『中華三昧 麻婆担々麺』と、
味の素さん『Cook Do 黒麻婆』とのコラボレーション☆
ω^ ) とある事情で買い物に行けず、
ねぎもにらも無し。
(昼寝とTV三昧で終わったお正月でした!笑)
本年もラーメンを食べて元気に過ごしましょうね!
\(^o^)/
書込番号:22372628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
?ふと気付いたような、マーボーラーメンですか??具を足さなくても豪華なような(^^ゞ
書込番号:22374085 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tio Platoさん
年を跨いでしまいましたが、コメントありがとうございます。
富山には小矢部ホワイトというのもありまして、歯が黒くなったらそれを食べて白くします……すみません、ウソです。
1枚目と2枚目は4年前に毎年東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京」で撮ったものです。
この時は入善ブラウンを食べたのですが、写真を失敗してしまいました。
ちなみに今年の初ラーメンは、麺屋いろはアキバ店の「白えび塩ラーメンW肉盛り+鶏チャーシュー」
スッキリとしたスープで美味しかったです。
それでは、皆さん今年もよろしくお願いします。
書込番号:22387122 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは。
♪
金魚おじさんさん
旅行を楽しまれていらっしゃるようで、
こちらにも雰囲気が伝わってきます。
♪
ごぼう天うどん♪^^
( ^ω^ ) 反則! めっちゃ美味しそう!!
♪
龜零號さん
「ふるさと祭り東京」を早速チェック致します!
♪
うどんがOKなら焼きそばもえ〜やろ的な投稿です。
書込番号:22414629 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
M6さん
皆様こんばんは
久しぶりに、台湾ラーメンを食べました美味しかった。
悟空さん、金さん、ティーポさん
写真の件、温かい声援を下さりありがとうございました。
しばらく写真をアップするのを止めたら気が楽になりました。
書込番号:22419776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
|
|
|、∧
|Д゚ つうか、いつも あざーす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22437583 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
|
|
|、∧
|ω・` 嫌だっ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22453472
4点
>ティーポさん
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 誰ぢゃい?!
−−−−−
『らーめん食べてますか?\(^o^)/』
次は
『うどん食べてますか?\(^o^)/』
書込番号:22455209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
年度末に向けて忙しいから無理〜
☆観音 エム子☆さんにやってもらえばいいかも?
そもそもルナコンに合流で良いのでは?
−−−−−
スマホで投稿している私では、
デジタルカメラのクチコミ(スレッド)のマスターを勤められないです!
(*`・ω・)ゞ
書込番号:22457249 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ トンカツ食べて、
⊂) スレ主 頑張って!!!
|/
|
書込番号:22472167 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22472218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おっ!
松乃家さんのとんかつっぽい?!
撮影が上手でヨダレが出そうです。
----------
バレンタインデーにはカップラーメンを食べて出勤!笑
書込番号:22472448 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
>トンカツ食べて、 スレ主 頑張って!!!
えっ?親分を食べるんすか?(笑)
ていうか最近美味しいラーメン見付けちった!
豚骨醤油ラーメンなんだけど、何か違う、旨い!
多分、焦がし醤油ってやつかな?
今度、写真撮ってきます。
書込番号:22472666 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちわー
たった今、豚骨醤油ラーメンを食べてきました。
お店の人に確認したところ、やはり焦がし醤油を使っているそうです。
焦がし醤油って前回初めてだったけど、何となく分かりました。
書込番号:22476567 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
|
|
|、∧
|Д゚ 180踏んだら次スレのスレ主ッす!!!
⊂)
|/
|
書込番号:22490257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
『サッポロ一番 塩とんこつらーめん 旨辛』
年度末は備蓄品を整理しつつ、
カップ麺や冷食とシリアル食品とのコンボが定番です。
(*/□\*)
書込番号:22544425 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Tio Platoさん
こんばんは(^^)
備蓄分整理、うちでもあります。たまににわかににぎやかな食事になります(^^)
書込番号:22546620 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おはようございます。
( ☆ω☆ ) 美味しそうなケーキに目が釘付け!
金魚おじさんさん、fttikedaz2さん、
反則〜
♪
親戚の子たちが進学で上京してきました☆
Tio Studioの夢に向けて巻き込んでやろうかと画策しておりますー。笑
書込番号:22549346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fttikedaz2さん
こんにちは(^^)
物欲が減ると食欲が増える、真理だ。。。?
レコちゃん?は太ってない??
>Tio Platoさん
こんにちは(^^)
ティオスタジオ、多彩な楽しい場面を思い浮かべます(^^)食事は質素に多才?
書込番号:22559474 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆様こんばんは(^^)
エビ天ぷりゃぁのしっぽと紅白ケーキです♪
>fttikedaz2さん
こんばんは(^^)
食べれるのは健康の一つですきっと♪私はもう少し体重取り戻さないと悩むレベルです。。。(*_*)
書込番号:22580239
5点
寒おすなぁ〜、ほんまに春なん?!
(。>д<) 花冷えですね。
おやつカンパニーさん『ベビースタードデカイラーメン メンチカツ味』
ヤオコー限定商品。
職場で仲良くなった人から頂きました。
味は・・・
( ^ω^ ) ノーコメントとします。
食感はカリカリッとして良好でした!
書込番号:22593253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様こんばんは(^^)
焼き肉を一本づつ食べる店は初めてです(^^ゞ
寒い日が多くて、おかげで桜も長く楽しめてお酒も美味し(^^)
書込番号:22601907 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 22:46:41 | |
| 8 | 2025/11/10 21:39:29 | |
| 5 | 2025/11/10 21:38:14 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 | |
| 0 | 2025/11/05 14:51:25 | |
| 0 | 2025/11/05 14:03:52 | |
| 1 | 2025/11/01 12:46:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)

































































































































































































































































































































































































































































