『液冷ヒートスプレッダ搭載 RGB LED内蔵メモリー (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液冷ヒートスプレッダ搭載 RGB LED内蔵メモリー (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

メモリー

ふ〜ん 進化しとります(^_^)
しかし ここまでの冷却必要かしらね(笑)

    http://ascii.jp/elem/000/001/724/1724709/
http://www.xpg.com/jp/feature/553

書込番号:22023914

ナイスクチコミ!6


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:124件

2018/08/11 16:54(1年以上前)

こいつらですね。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_kw=DR80&lid=shop_pricemenu_leftnavi_allproductsearch_0520

ものすごくメモリOCするなら必要・・・?
いや、いらないか。w

水の中で光って綺麗!ってことでいいんじゃないかな。

書込番号:22023935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/11 17:01(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

登録ありましたか(笑)
OCもそこまで必要かな〜と思っとりますが どうなんだろうね。

書込番号:22023955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2018/08/11 17:30(1年以上前)

冷却材、効果あるのだろうか?

それとも、光りモノが目的かな?

書込番号:22024029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2018/08/11 17:37(1年以上前)

循環しないけど大丈夫なんだろうか?( ゚д゚)

書込番号:22024054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/11 17:53(1年以上前)

お〜す!    お2方

>パーシモンさん
>光りモノが目的かな?
たぶんそうだと思う(笑)


>シュウちゃん
最終的にはシンクまかせなような (^_^)

書込番号:22024089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/08/11 18:17(1年以上前)

プロ野球選手が、足や手を炒めたときに
ベンチからトレーナーがきて
シュー
とかけるやつ
あれじゃだめ?????

書込番号:22024164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/11 18:21(1年以上前)

(`_´) なんだって〜ほんと参るわw

書込番号:22024174

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/08/11 19:13(1年以上前)

これは、サイトでx299と言っているから、
I9-X299セット向け、
こういうのは、ほんとの効果より、気分の問題で、
狭いとこへいれるなら、冷やさなあかんと、ドヤ顔で迫る。

書込番号:22024263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/11 19:24(1年以上前)

>狭いとこへいれるなら、冷やさなあかんと、ドヤ顔で迫る。
あはははは〜<("0")>
なるほど左右から光りまくるわけね(笑)納得

書込番号:22024283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/08/11 22:04(1年以上前)

こんばんワン!

>狭いとこへいれるなら、冷やさなあかんと、ドヤ顔で迫る。
私もZUULさんの書き込み見て笑っちゃいました。

効果の程は、知りませんが、ADATAさん珍しいヒートシンク出すんで、嫌いじゃないSSDも使ってるし。
ADATAさんの昔のこんな奴、未だに部屋の片隅に長期保管(放置)中っす。メモリチップは当時最高なエルピーダハイパーだったと思う。

書込番号:22024661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/11 22:19(1年以上前)

こんばんワン!

>当時最高なエルピーダハイパーだったと思う。
あはははは〜<("0")>
なんか見覚えがあるが それ(笑)
ゴールドのセンマイもお蔵入りしたのかしらね。

懐かしい (^_^)

書込番号:22024685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2018/08/11 22:51(1年以上前)

そうなんですよ

金色センマイを筆頭に、15枚程まだ手元にあります。使えるプラットホームも殆どないんですが。

DDR2の二の舞いですね。 未だにDDR2のお気に入りのOCメモリーを引き出しの中に隠してあります。絶対に使わねなぁ(笑)

書込番号:22024765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2018/08/18 09:30(1年以上前)

これを拝見すると冷却よりも光物はGoodな様子 (^_^)
    http://www.gdm.or.jp/review/2018/0818/271816

書込番号:22039659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング