『アステロイド保存方法』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 登録

Mavic Air Fly More コンボ

  • 3軸ジンバルカメラを搭載し、4K/30fps動画撮影や1080p/120fpsのスローモーション動画撮影が可能な折りたたみ式ドローン。同梱物アップグレード版。
  • 水平方向/垂直方向/180度パノラマのパノラマ撮影が可能。25枚の写真を8秒で合成し、32MPスフィアパノラマにも対応。
  • 高度操縦支援システム(APAS)により、機体の前方後方にある障害物を能動的に回避することができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション

Mavic Air Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥89,800 [アークティックホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2018年 1月25日

  • Mavic Air Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Air Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Air Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Air Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Air Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Air Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Air Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

『アステロイド保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Air Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Air Fly More コンボを新規書き込みMavic Air Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アステロイド保存方法

2018/08/14 02:56(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Air Fly More コンボ

クチコミ投稿数:490件

アステロイドの地球みたいに再生保存するにはどーしたらいいですか?

カクカクとアステロイドに必要な風景をドローンは納めている映像は保存されていますけど、
さくせいほがわかりません。

書込番号:22030054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/14 11:33(1年以上前)

映像とパノラマを合成しショートムービーにします。
再生メニューからアステロイド動画を確認できます。
こんな感じですね。
https://youtu.be/iD_yfCcQDqc

書込番号:22030650

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/14 11:40(1年以上前)

こっちの方がわかりやすいですね。
詳しく操作方法まで解説してくれています。
https://youtu.be/LuI76bFIjU8

書込番号:22030665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件

2018/08/15 04:49(1年以上前)

ありがとうございます(・∀・)助かりました(・∀・)

書込番号:22032482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Air Fly More コンボ
DJI

Mavic Air Fly More コンボ

最安価格(税込):¥89,800登録日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

Mavic Air Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング