『ニコンミラーレス・・・懲りない人達?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンミラーレス・・・懲りない人達?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

ニコンミラーレス・・・懲りない人達?

2018/08/14 10:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

https://nikonrumors.com/2018/08/13/breaking-nikon-z6-and-z7-full-frame-mirrorless-cameras-and-three-lenses-coming-on-august-23rd-z-noct-nikkor-58mm-f-0-95-lens-to-be-announced-later.aspx/#more-124577

・Nikon Z6: high speed, low light model (24MP)
・Nikon Z7: high-resolution model (45MP)

Z6、Z7って本当ですかね。
また命名方法のラビリンスか・・・
それともキヤノンと同じくMarkXX方式?
それは嫌ですね・・・(-.-)
Z300、Z500とかでもいいのに。
それともNikon1方式で、V5とか出るのかな・・・

書込番号:22030477

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/08/14 10:30(1年以上前)

まる.さん

でもZ400FXだったらカワサキからクレーム入るんでしょうかね?

書込番号:22030496

ナイスクチコミ!7


スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

2018/08/14 10:35(1年以上前)

>ブローニングさん

おはようございます。

そうなんですよねー。

Z300も「EXILIM ZOOM EX-Z300」とかありますからね。

いっそうの事、「烈1」とか・・・これはこれで嫌ですね・・・(-.-)

書込番号:22030512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2018/08/14 10:41(1年以上前)

発表までお湯が冷めないように、豆炭投入してんじゃないの。

書込番号:22030529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/08/14 10:48(1年以上前)

Z1からZ5はXperiaで商標被るとか?
じゃぁZにしなきゃいいのにって感じですね。

書込番号:22030543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

2018/08/14 11:07(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000991223/SortID=22024536/

こちらにもうスレが有りましたね。見つけられて
ませんでしだ。

以後、そちらの方に書き込んで頂ければと。m(_ _)m

書込番号:22030585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Windy_Boyさん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/14 11:08(1年以上前)

Z 1(FX機)、後継機(Mark U)
Z 2(DX機)
なんて、どうでしょう?

すみません、カメラのスレでしたね(^_^;

書込番号:22030588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/08/14 13:08(1年以上前)

そう言えば昔、ホンダがプレリュードのグレード名に二輪分野のライバルヤマハの機種名
「XJ」「XZ」を採用した事があった。
いずれも、下位グレードつうのが大人気ない。

書込番号:22030838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/08/14 14:17(1年以上前)

XJ=ペケジェイ

書込番号:22030971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19634件Goodアンサー獲得:933件

2018/08/14 15:07(1年以上前)

財閥系なので
パジェロとパジェミジュニアとかミニとか、

GTOとかFTOとか

マーク何々が他社イメージ強いなら
エボリューションとかもありかと

書込番号:22031070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/14 19:13(1年以上前)

Zはアルファベットの最後、これでこけたら次はない。

書込番号:22031604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/08/14 20:21(1年以上前)

ついにきましたね、CMのイメージキャラクターは、ぜひ、水木一郎さんでやってもらいたい♪

ニコン、痛恨のミラーレス発売!!

ないな・・・。

書込番号:22031746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2018/08/14 23:05(1年以上前)

誰ですか?Nが倒れてZだなんておっしゃるのは・・・

書込番号:22032150

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 3 2025/10/10 21:40:20
電池のフタが取れた 7 2025/10/10 14:53:39
野鳥撮影 5 2025/10/10 12:00:22
続・もうそろそろ判別不能になりますね・・・ 14 2025/10/10 21:26:55
スマホとのBluetooth常時接続の解除方法 4 2025/10/10 15:44:42
購入しました 19 2025/10/10 21:12:30
R10のレンズについて 20 2025/10/10 16:55:30
この違いアイフォン15 25 2025/10/11 1:25:04
R6iiと比べてAFはどうですか? 10 2025/10/08 15:26:43
X-T30 III . 10月23日発表 2 2025/10/08 11:41:18

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4312155件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング