『Xperia Z3 compact』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xperia Z3 compact』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia Z3 compact

2018/08/14 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:101件

Xperia Z3 compactを格安SIMで使用しています。
突然、画面の下の3つが使えなくなりました。
これによりネットからラインとかラインからネットや通話する場合再起動しなくてはならなくなりました。
せめてホーム画面に戻れればいいのですが。
この解決法ありますか?
解決方法がない場合、買い替えが必要になってきますが大画面のスマホより今使ってるスマホ同様小さいのが欲しいと思っています。
聞くところによると小さいのはXperia XZ3しかないと聞きました。
XZ3もSIMフリーで使えますか?

書込番号:22031886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/08/14 21:21(1年以上前)

>この解決法ありますか?

初期化

>XZ3もSIMフリーで使えますか?

SIMロック解除してれば使えるんじゃないですか
まだ売ってないから知りませんが

書込番号:22031896

ナイスクチコミ!1


t_saiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/14 22:47(1年以上前)

私も以前xperia z3 compact持っていたときに、同じ症状になりました。
「xperia z3 タッチ切れ」で検索すれば分かると思います。
電池パックの膨張が原因だそうです。
私はドコモ利用しているので、ドコモショップで無償修理してもらいました。

書込番号:22032109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2018/08/19 09:53(1年以上前)

t_saiさん

ありがとうございました。

書込番号:22041830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング