『防水デジカメ拾いました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『防水デジカメ拾いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

防水デジカメ拾いました

2018/08/18 07:36(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 D-WEBさん
クチコミ投稿数:42件

太地町くじら浜海水浴場の海底からデジカメを拾って交番に届けています。
電源オンで起動することのみ確認。画像は見ていません。
もし価格コムで愚痴っている人がいたら教えてあげてください。

書込番号:22039493

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/18 08:19(1年以上前)

海底から拾ったんですか?
凄すぎw

書込番号:22039557

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/18 11:13(1年以上前)

起動したところが素晴らしい。

良いカメラですね。

書込番号:22039829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/08/18 12:45(1年以上前)

>もし価格コムで愚痴っている人がいたら

「愚痴」の内容としてとりあえず次の2つが考えられます。

1.「防水カメラのくせに、すぐに水没した」
2.「大切な防水カメラを落としてしまった」

…当然2ですね。つまらないことを書いて失礼しました。

持ち主の方が見つかると良いですね。

書込番号:22040000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/08/18 12:52(1年以上前)

もし画像を見ていたら



物凄く恐ろしいシーンが写ってたりして(*_*;

書込番号:22040015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2018/08/18 16:03(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん

> 物凄く恐ろしいシーンが写ってたりして(*_*;

持ち主は…もはや 合掌

書込番号:22040313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/08/18 18:21(1年以上前)

持ち主探しをナイトスクープに依頼すれば面白かったかも。

書込番号:22040560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2025/12/27 23:43:00
お勧めは? 2 2025/12/28 7:22:51
ファーム4.0.0について 0 2025/12/27 21:24:13
ファイル名が変化する 4 2025/12/27 18:34:33
充電できなくなりました!! 4 2025/12/27 19:03:58
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
SnapBridgeで動画撮影ができない 8 2025/12/27 17:37:36
PowerShot G7 X Mark II か、それ以外か。 8 2025/12/25 20:54:54
SONY機で綴る季節の風景(24月) 120 2025/12/28 13:50:01
PCに転送できない 5 2025/12/26 16:29:04

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1949351件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング