『サポートセンターはいつでも話し中でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27.5V型(インチ) 画素数:1366x768 ZM-D28TV [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-D28TV [28インチ]の価格比較
  • ZM-D28TV [28インチ]のスペック・仕様
  • ZM-D28TV [28インチ]のレビュー
  • ZM-D28TV [28インチ]のクチコミ
  • ZM-D28TV [28インチ]の画像・動画
  • ZM-D28TV [28インチ]のピックアップリスト
  • ZM-D28TV [28インチ]のオークション

ZM-D28TV [28インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月13日

  • ZM-D28TV [28インチ]の価格比較
  • ZM-D28TV [28インチ]のスペック・仕様
  • ZM-D28TV [28インチ]のレビュー
  • ZM-D28TV [28インチ]のクチコミ
  • ZM-D28TV [28インチ]の画像・動画
  • ZM-D28TV [28インチ]のピックアップリスト
  • ZM-D28TV [28インチ]のオークション

『サポートセンターはいつでも話し中でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-D28TV [28インチ]」のクチコミ掲示板に
ZM-D28TV [28インチ]を新規書き込みZM-D28TV [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サポートセンターはいつでも話し中でした

2018/08/28 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-D28TV [28インチ]

スレ主 甘棠館さん
クチコミ投稿数:3件

割れた画像

購入から2年余り、ほぼ問題なく使用できていました。
しかし先日、不注意から転倒させてしまい液晶パネルを割ってしまいました。
それで、サポートセンター0120572818に電話してパネル交換にいくら掛かるかたずねようと電話しますが、受け付け時間の9時から始めて、最初は10分おきに、少し厭きてからは30分おきに電話しましたが、常に話し中です。
気が長い質なので2日間電話してますが、見事なくらい話し中でした。WW
むしろ、繋がったら狼狽えるかもしれませんW
今回は有償修理対象だから許せますが、これが保障期間だとか初期不良だったらと思うとゾッとします。
サポートするフリだけなんて呆れた会社です。
まあ、販売店任せなのでしょうがメーカーとしての誠意は全くないのでしょう。

書込番号:22065917

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/08/29 02:47(1年以上前)

ご愁傷様でしたm(_ _)m


>購入から2年余り

どこで購入されたのでしょうか?

量販店やディスカウントストアなどの「実店舗」での購入なら、「購入店に相談」してみては?
 <「メーカーに連絡しても繋がらないからお店から頼めないか?」と...

もしかした、お店が「修理費出すなら、こちらの新品を安くしますよ?」という事になるかも知れませんが...(^_^;

書込番号:22066579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/08/29 03:06(1年以上前)

どこのメーカーのサポートセンターも繋がりにくいときは全く繋がりませんよ!

書込番号:22066592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/08/29 10:44(1年以上前)

ホームページにメールによる問い合わせがあるのでそちらを利用されては?

書込番号:22067073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > ZM-D28TV [28インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZM-D28TV [28インチ]
レボリューション

ZM-D28TV [28インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月13日

ZM-D28TV [28インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング