
※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。



液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-D28TV [28インチ]
購入から2年余り、ほぼ問題なく使用できていました。
しかし先日、不注意から転倒させてしまい液晶パネルを割ってしまいました。
それで、サポートセンター0120572818に電話してパネル交換にいくら掛かるかたずねようと電話しますが、受け付け時間の9時から始めて、最初は10分おきに、少し厭きてからは30分おきに電話しましたが、常に話し中です。
気が長い質なので2日間電話してますが、見事なくらい話し中でした。WW
むしろ、繋がったら狼狽えるかもしれませんW
今回は有償修理対象だから許せますが、これが保障期間だとか初期不良だったらと思うとゾッとします。
サポートするフリだけなんて呆れた会社です。
まあ、販売店任せなのでしょうがメーカーとしての誠意は全くないのでしょう。
書込番号:22065917
2点

ご愁傷様でしたm(_ _)m
>購入から2年余り
どこで購入されたのでしょうか?
量販店やディスカウントストアなどの「実店舗」での購入なら、「購入店に相談」してみては?
<「メーカーに連絡しても繋がらないからお店から頼めないか?」と...
もしかした、お店が「修理費出すなら、こちらの新品を安くしますよ?」という事になるかも知れませんが...(^_^;
書込番号:22066579
0点

どこのメーカーのサポートセンターも繋がりにくいときは全く繋がりませんよ!
書込番号:22066592
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「レボリューション > ZM-D28TV [28インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/29 10:44:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





