『X-T20のレンズについて』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 ボディ

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • フルHD動画撮影に加え、「Xシリーズ」の特徴である「フィルムシミュレーション」を活かした多彩な色調の4K動画撮影が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 ボディとFUJIFILM X-T30 ボディを比較する

FUJIFILM X-T30 ボディ
FUJIFILM X-T30 ボディFUJIFILM X-T30 ボディ

FUJIFILM X-T30 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション

FUJIFILM X-T20 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T20 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T20 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

X-T20のレンズについて

2018/09/21 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 ボディ

スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

現在、FUJIのX−A1を使っています。今回X-T20を検討していますが、レンズは今使っているX−A1の
XC15−50mmとXC50−230mmを引き続きX-T20で使用したいと考えています。カメラの知識はあまり
ないのでその組み合わせで使用できるのか、あるいは使用できてもレンズの相性がよくなく不具合がある
のかわかる方ございましたらご教示いただきたくよろしくお願いします。

書込番号:22126832

ナイスクチコミ!3


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2018/09/21 23:16(1年以上前)

>jazzjijiさん
大丈夫ですよ♪問題なく使えます。

書込番号:22126843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:34件 写真館 

2018/09/21 23:46(1年以上前)

こんにちは。

富士フイルムのXFシリーズ、XCシリーズのレンズは富士フイルムXシリーズのミラーレスに使用できます。
他の方も仰っているように、X-T20でもXC15-45mm、XC50-230mm、もちろん何の問題もなく従来と同じに使えます。

X-A1からX-T20への乗り換えですと、世代が変わっているので、AF性能等それなりに上位機へのランクアップを感じられるでしょう。
画素数も少し上がっていますので、トリミングなども余裕ができます。

ファインダーがあるので被写体を追いかけたり見つめたりするには非常に扱いやすくなります(特に望遠の時はファインダーが有利です)。
もちろん従来通り背面液晶での撮影も同じようにできます。

ご参考まで。

書込番号:22126904

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/22 06:06(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
早々にご返事いただきありがとうございました。問題なく使用できるということで安心しました。

書込番号:22127210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/22 06:11(1年以上前)

>ゆったりDさん
使用できるということで、カメラの事も詳しくご説明いただきありがとうございました。早速購入したいと思います。

書込番号:22127219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/22 13:56(1年以上前)

>jazzjijiさん

思わず笑ってしまうぐらい問題なく使えますよ。

書込番号:22128120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazzjijiさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/24 05:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:22132438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

FUJIFILM X-T20 ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング