『amazonプライムビデオ対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『amazonプライムビデオ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonプライムビデオ対応

2018/09/26 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Bell2018さん
クチコミ投稿数:14件

テレビのスペックにある、Amazonプライムビデオ対応という意味は、ファイアースティックを購入しなくてもプライムビデオが見られるという意味なのでしょうか?

書込番号:22139562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2018/09/26 21:04(1年以上前)

>Bell2018さん
そう言う意味です。

書込番号:22139587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/27 06:39(1年以上前)

お早うございます。

TV自体がAmazonプライムビデオ対応と謳っているのなら当然本体で視聴出来る事を意味しますよ。そこまで書いて実はFire TV StickやFire TVが必要だとしたらそれはもうある種の騙しになります。

書込番号:22140452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/09/27 07:10(1年以上前)

>Bell2018さん
おはようございます。
その通りです。
内蔵アプリを持っていて、そのアプリでアマゾンプライムビデオを見れるテレビという意味です。
4Kテレビでこの表示がある場合は、4Kのコンテンツも観れる場合がほとんどなので、2Kまでしか見れないファイアースティックよりは上ということになります。

書込番号:22140502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bell2018さん
クチコミ投稿数:14件

2018/09/27 21:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
テレビの買い替えと、プライム会員になり、ビデオ観たいと思っていて、テレビより先にセール中だった4K対応のファイアーTVを買ってしまいました(T-T)
テレビはこれからなんですが、もったいなかったです(*_*)

書込番号:22142187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/09/27 21:18(1年以上前)

いいもの買いましたね。

観れる作品なら音声入力で便利ですし、テレビ内蔵よりキビキビ動きます。

Amazon作品とNetflixなら十分使えますよ。
使い慣れるとテレビ内蔵がわずらわしくなります。

せっかくなので内蔵と比較してみるのも楽しいかと思います。

書込番号:22142230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価かな? 1 2026/01/10 23:02:03
OLED55C5PJAとの比較 3 2026/01/10 19:40:18
140,580円 0 2026/01/10 16:15:00
nasne/TORNE MOBILE動きました。 3 2026/01/10 16:57:08
Joshin webショップで税込み、送料無料で22,600円 0 2026/01/10 13:41:29
RGB MINI LED 2 2026/01/10 15:54:04
有機ELの弊害 5 2026/01/10 8:06:16
FHD 4倍速の時代に戻らないの? 4 2026/01/09 23:12:34
モデルチェンジ、32インチはフルHD化(V35S) 8 2026/01/09 14:13:54
レグザ 55Z720X インターネットの読み込みが 6 2026/01/09 8:28:04

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 702811件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング