『ICカード収納ケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ICカード収納ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ICカード収納ケース

2018/10/04 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

連投すみません。
au VoLTE対応予定ということでP10からの買い替えに傾いているところですが、ケースがあまりにも少ないのが難点です。

今このカード収納型を使用していますが、

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07547KH9C?psc=1&ref=yo_pop_mb_yo_pop_mb_pd_t2

P20にはこのタイプのケースは無いのでしょうか?
自分では探せませんでした。
手帳型ならいくつかあったのですが・・・

書込番号:22157676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2018/10/04 07:46(1年以上前)

>masaomasaoさん

こんなのあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074Z389SB/?coliid=IEWP8L46CGDDS&colid=14BX3MXLKOPFK&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

書込番号:22157783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/10/04 18:38(1年以上前)

ありがとうございます。
開いたのはiPhone用でしたがP20用もあるのでしょうか?
個人的にはリングが不要です・・・
せっかく紹介していただいたのにスミマセン

書込番号:22158887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 HUAWEI P20 SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/10/04 19:03(1年以上前)

>開いたのはiPhone用でしたがP20用もあるのでしょうか?

カードサイズでシートをスマホやケースに張り付けるだけのものなので、機種限定というものではないかと・・・・・


>個人的にはリングが不要です・・・

同じようなもので、リングがないものなら以下のような製品とか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F6BHWN5

安価なので、試し見てるのはありかもしれません。

書込番号:22158946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/10/06 21:58(1年以上前)

>†うっきー†さん

なるほど・・・よく見てませんでした。
>bontyanさん
スミマセン。

今日になってAmazonで7000円ほど安くなってたので思わず衝動的にポチってしまいましたw
ケースはゆっくり考えます。
お二方ありがとうございました。

書込番号:22164237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング