久々に海外旅行に行ってきました。
「どうせだからフィルムで行けー」と、20本買っちゃいました!!!
911以降、機内持ち込みの検査が厳しくなっていることは承知の上。
それ以前でも「Film safe , No problem 」 で強制的だったので色々考え、こうなりました。
パトローネを裸にし、Ziplocに入れ係官に手渡し「Fresh Films ! Handy check please ! 」
すると係官はしげと見つめ「Call my Boss, Wait here ! 」と。
やがてそのボス現る「Call Big Boss, Wait here 」 と。
やがて豚のようなビッグボス現る。また、しげと見つめ「You can go !」
だって。
トランジットの度にこの調子。往復6回のX線検査を全てスルーでした。
ま、ISO100なら問題無しなんですけどね。気持的に(これ、大事)←自分で言うな!
書込番号:22179969
5点
そのうち一眼レフ型レーザー兵器なんてのを作り出すバカがいて、カメラそのものが持ち込み禁止になったりして。
書込番号:22180051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レンブラント ライトさん
どこ行ってきたの? それ書かないと・・・
秘密?
書込番号:22180428
0点
>かに食べ行こうさん
行き先はモスクワ経由ソチでした。アエロフロート航空ですね。
黒海の浜辺で夏を満喫です。いや暑いのなんの、9月下旬から10月上旬なのに・・・。
X線検査よりも高気温でフィルムが・・・大丈夫でした。
書込番号:22180459
2点
「カメラフィルム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/04 15:05:32 | |
| 2 | 2024/12/05 7:42:03 | |
| 2 | 2024/04/04 15:29:29 | |
| 5 | 2023/11/21 22:02:56 | |
| 168 | 2025/12/03 21:50:20 | |
| 200 | 2023/05/05 22:23:09 | |
| 200 | 2022/10/16 15:02:59 | |
| 9 | 2021/09/05 23:26:46 | |
| 200 | 2022/03/17 19:07:02 | |
| 22 | 2020/09/19 5:55:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内


