『今後は、どんだけ横長のワイド対応になっていくのか?』 の クチコミ掲示板

『今後は、どんだけ横長のワイド対応になっていくのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1148141.html

>>>デル、49型で世界初の5,120×1,440ドット対応曲面液晶

書込番号:22188644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/17 13:54(1年以上前)

なに〜〜〜〜〜〜〜…〜〜〜〜〜〜〜…

昨日、34.1型のDellのウルトラワイド曲面モニター届いたばっかりやぞ〜

しかも、値段も一緒やし。

まぁ、自分のローテーブルには、設置するのは、キツイかな。

書込番号:22188749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2018/10/17 15:37(1年以上前)

>金融業やトレーダー、クリエイター、エンジニア、プログラマーなどの仕事に最適
縦1440程度なら、素直に4Kモニターを並べるし。ゲーム向けに視野が欲しいのなら、VRに行く。

書込番号:22188877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/17 15:40(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん

レビューよろしくお願いします!

書込番号:22188880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2018/10/17 22:01(1年以上前)

>KAZU0002さん

ニホンゴでオーケー。

書込番号:22189669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/10/18 00:42(1年以上前)

サムスンも、49インチ曲面ウルトラワイド

モニター出してますね。

動画見る限り、安っぽい感じで、

フリッカーが気になる。

しかし、迫力は

さすが ですね。

書込番号:22190025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング