撮りためていたmini DVをパソコンに取り込み
ブルーレイに入れたいのですが
持っているのが、
ノートパソコンなので
(Latitude 6520 core i 7 ssd125 メモリ8GB
と MacBookpro core i 5 HDD500GB メモリ8GB)
外付けを買うつもりです。
しかし、商品を見ても、何がどう違うのか?
サッパリわかりません。
データ取り込みソフトは、
サイバーリンクパワーディレクトリ16
を予定です。
価格が手頃でマック、winどちらも使える
おススメの
スペックと
商品を教えていただけると
有り難いです。
書込番号:22206565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「 USB3.0 」だけおさえとけば
そんなに気にしなくても良いのでは?
なんとなく老舗のパイオニアが人気になってますけど、
できることはそんなに変わらないと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001023973_K0000823314_K0000966287&pd_ctg=0126&lid=shop%5Fpricemenu%5Franking%5Fprdcompare%5F0126
書込番号:22206589
1点
なるほど
USBは3です!
3対応を探せばいいのですね(^-^
パイオニアが老舗なのですね
勉強になります!ありがとうございます。
書込番号:22206621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:22206627
1点
ありがとうございます。
なるほど、ソフト付きですね。
書込番号:22207136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
薄型に関してはパイオニアも大して変わらないかと...
再生ソフトがないと再生出来ないので、再生ソフトはあった方がいいでしょう。
編集ソフトに関しては付属のものは大抵機能に制限があるので、必ずしも入っていなくても構わないと思います。
再生ソフトに関しては無料ものがありますが、日本の著作権法に抵触しないで暗号化解除が出来ているのか不安なので使わない方が無難です。
書込番号:22207146
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/29 20:38:00 | |
| 6 | 2025/10/21 23:12:06 | |
| 5 | 2025/10/31 23:45:42 | |
| 9 | 2025/10/12 18:53:06 | |
| 0 | 2025/10/01 3:19:23 | |
| 0 | 2025/09/25 23:47:50 | |
| 4 | 2025/11/01 13:46:12 | |
| 14 | 2025/08/02 2:17:10 | |
| 4 | 2025/07/21 21:23:38 | |
| 7 | 2025/06/16 22:06:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



