『転送できなくなりました』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『転送できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

転送できなくなりました

2018/11/04 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:98件

困ってます。
昨日までスマホに転送できていたのに、今日はできません。

QRコード、NFC、どちらもつながりません。
同じ経験の方おられますか?
また、どうすれば転送できるようになるのでしょうか?

対策として
アプリはアインストールしてインストールをやり直してみました。

スマホ SONY SOV32

書込番号:22230888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/11/04 22:19(1年以上前)

あら。

たまにしか使いませんが、接続出来なかった事ないですね・・・。

カメラの、設定初期化は?
何か、深い階層に設定があるのかも?

書込番号:22230968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/04 22:34(1年以上前)

近くに強力なWi-Hiの電波が飛んでいるとなかなか繋がらないですよ。

それこそ都心の家電量販店の店内なんか繋がりません。

書込番号:22231015

ナイスクチコミ!1


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2018/11/04 23:36(1年以上前)

普段どのような手順で接続していますか?
自分の場合通常はスマホのPlayMemories Mobilを立ち上げれば、自動的にカメラと接続しますが、たまに自動的に接続しないときがあり、そのときはスマホ設定のWIFIで接続してからPlayMemories Mobilを立ち上げ接続します。
ご参考まで。

書込番号:22231178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2018/11/05 04:45(1年以上前)

>QRコード、NFC、どちらもつながりません。

すいません。普段はQRコードかNFCを使用しているのですね。
マニュアルでスマホとカメラをWIFI接続してから、PlayMemories Mobilを立ち上げてみたらどうでしょうか

書込番号:22231390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fedupさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/05 06:19(1年以上前)

自分の場合は、VPNアプリのアップデートが原因で繋がらなくなりました。
今は、都度VPNを切って使用していますが、ナゼかQRコードの使用を選択するまで繋がりません(実際に読取まではせず、選んだ途端に繋がる)
SONY以外は、CANON、Panaでしかwifi利用していませんが、カメラのスマホ接続はどこもイマイチですね。

書込番号:22231436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度4

2018/11/05 06:56(1年以上前)

スマホが別のものと繋がっていると、カメラから送信出来ません。
その場合、スマホ側でカメラのWIFIを選んで接続してください。

書込番号:22231466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/11/05 10:07(1年以上前)

>もりりん☆ミさん
こう言う場合回答者はiPhoneかAndroidかも分からず回答することになるので曖昧な回答しかできません。
OSのバージョンとスマホ名を書いた方がより的確なアドバイスが貰えますよ。

書込番号:22231692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


batcapeさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/05 11:15(1年以上前)

スマホ SONY SOV32
って書いてあるけど?

書込番号:22231795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング