『OSの新規インストールについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

M70AD M70AD-I54460

「Core i5 4460」を搭載したNFC/UPS対応デスクトップパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4460(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:GeForce GT 740 M70AD M70AD-I54460のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M70AD M70AD-I54460の価格比較
  • M70AD M70AD-I54460のスペック・仕様
  • M70AD M70AD-I54460のレビュー
  • M70AD M70AD-I54460のクチコミ
  • M70AD M70AD-I54460の画像・動画
  • M70AD M70AD-I54460のピックアップリスト
  • M70AD M70AD-I54460のオークション

M70AD M70AD-I54460ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

  • M70AD M70AD-I54460の価格比較
  • M70AD M70AD-I54460のスペック・仕様
  • M70AD M70AD-I54460のレビュー
  • M70AD M70AD-I54460のクチコミ
  • M70AD M70AD-I54460の画像・動画
  • M70AD M70AD-I54460のピックアップリスト
  • M70AD M70AD-I54460のオークション

『OSの新規インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「M70AD M70AD-I54460」のクチコミ掲示板に
M70AD M70AD-I54460を新規書き込みM70AD M70AD-I54460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの新規インストールについて

2018/11/10 11:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > M70AD M70AD-I54460

クチコミ投稿数:67件

Windows10proをインストール使用と思いHDDからSSDに乗せ換えてDVDからbootしてインストールしてもWindows10proがインストールできず以前のHOMEがインストールされてしまいます。
いろいろやっているうちこのパソコンは自動修復機能があるようで元々使用しているハードディスクを使用しなくても元の状態にできる機能があるようです。
クリーンインストール出来た方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:22243326

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40397件Goodアンサー獲得:5686件

2018/11/10 11:50(1年以上前)

例えばこんな記事
>UEFIなメーカーPCでクリーンインストール時HomeかPro強制選択の原因
https://www.ikt-s.com/uef-pc-win10-clean-install/

下の方に、Proのみのインストールメディア作成方法もあります。

書込番号:22243338

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/10 11:51(1年以上前)

2018/11/08 頃から Windows10 Pro/ Enterpriseの認証サーバが故障してるようです。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1152562.html

11/08以降試されたのなら、この問題の完全解決を待ってからトライする方が良いでしょう。

実際に僕のWin10Proライセンスも一時無効になり、プロダクトキー入れても、それは Pro用でなくてHome用だから Win10Homeを入れろなんてエラーメッセージが出ました。 まぁ、障害なので、訳が分からないエラーも仕方がないのでしょうけど。


ただし、11/08から上手くいってないのなら、別の問題の可能性もあります。

書込番号:22243340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2018/11/10 11:59(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>KAZU0002さん
適切なアドバイスありがとうございます。
確かにシステムから新しいプロジェクトIDを入れても認識できませんでした。
もう少し調べてみます。

書込番号:22243361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/11/10 12:01(1年以上前)

プロダクトIDの間違いです。
もう少し様子見てから再度、トライしてみます。

書込番号:22243372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/10 12:58(1年以上前)

認証不具合はとっくに修正されてるみたいですよ。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1152549.html

書込番号:22243523

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/11/10 15:17(1年以上前)

>けーるきーるさん


僕の認証エラーは、11/9の朝には解消されたので終了と思っていましたが、22242891で その後、今朝11/10に認証エラーが出た方からレスを貰ったので書きました。

根拠なく書いてるわけではございません。

書込番号:22243803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/10 15:44(1年以上前)

>LaMusiqueさん
貴殿に対して書いたわけではないです。
お気に障ったようでしたら、すみません。m(_ _)m

書込番号:22243853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2018/11/15 12:10(1年以上前)

無事にインストールできましたプロダクトキーを入れたらpro になりました。
ありがとうございました。

書込番号:22255218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M70AD M70AD-I54460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NFC、QI 再度対応方法 5 2021/09/28 15:49:49
異音 17 2021/08/17 20:42:55
NFCログオン再表示方法 3 2021/09/11 17:06:33
「NFCログオン」の表示を消す方法 4 2018/12/10 18:11:16
OSの新規インストールについて 8 2018/11/15 12:10:47
ディスプレイ認識しない 7 2017/07/25 14:05:51
トリプルディスプレイにする方法 2 2017/01/08 18:02:48
デュアルディスプレイにするには? 5 2016/10/22 13:53:39
メモリについて 3 2015/10/01 22:07:47
ハイブリッドHDD? 7 2018/02/27 6:52:57

「ASUS > M70AD M70AD-I54460」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M70AD M70AD-I54460
ASUS

M70AD M70AD-I54460

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

M70AD M70AD-I54460をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング