『奈良・京都 紅葉の旅〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『奈良・京都 紅葉の旅〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信35

お気に入りに追加

標準

奈良・京都 紅葉の旅〜

2018/11/25 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:789件

ねこあつめ にあったような・・・。

紅葉を見に奈良・京都に行って来ました。

奈良、東大寺 シカさん大人気です。

書込番号:22278525

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 15:32(1年以上前)

東大寺の風格と大きさに感動〜。

書込番号:22278582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 15:57(1年以上前)

高台寺のライトアップ 大人気スポットで混雑必至なので21時過ぎに入場〜それでも渋滞してた。

書込番号:22278639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 16:02(1年以上前)

21時過ぎでこの人数〜 でも幻想的〜

書込番号:22278657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 16:26(1年以上前)

水面に映る紅葉が綺麗〜。

書込番号:22278722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 16:32(1年以上前)

皆、楽しんでます〜

書込番号:22278740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 16:37(1年以上前)

竹も綺麗なのだ。

書込番号:22278756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 16:39(1年以上前)

帰る前にもう一度見に行く。

書込番号:22278763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 18:00(1年以上前)

翌日は永観堂へ

書込番号:22278962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 19:50(1年以上前)

素晴らしい紅葉です。

書込番号:22279181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 20:00(1年以上前)

時間を忘れて紅葉に浸る私・・・。

書込番号:22279201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 20:28(1年以上前)

夢の中〜

書込番号:22279257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件

2018/11/25 20:33(1年以上前)

素敵です〜。

書込番号:22279269

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2018/11/25 21:15(1年以上前)

富士山3776mさん、こんばんは。

奈良・京都のご旅行、楽しそうですね(*^-^*)
奈良ではありませんが、宮島のシカをペタリします。


書込番号:22279360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 21:36(1年以上前)

>のらぽんさん

宮島の鹿は色が綺麗ですね〜、ディズニーのバンビみたい。

奈良の鹿は、鹿せんべい(150円)をバリバリ食べるので皆面白がってやってました。私も2回ほど買って楽しみました。面白かったですよ〜、奈良に来たら是非やってみて下さい。

書込番号:22281687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 21:47(1年以上前)

永観堂・南禅寺から気分を変えて金閣寺へ。天気も晴れてGOOD。

書込番号:22281722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 21:53(1年以上前)

金閣寺、メッチャ綺麗なのだ。

書込番号:22281741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 21:58(1年以上前)

松と金閣寺

書込番号:22281755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 22:09(1年以上前)

紅葉と金閣寺。

書込番号:22281799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 22:21(1年以上前)

真っ赤です。

書込番号:22281834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/26 22:34(1年以上前)

京都タワーのライトアップ、綺麗です。

書込番号:22281871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 20:08(1年以上前)

永観堂の紅葉

書込番号:22283719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 20:18(1年以上前)

永観堂。

書込番号:22283741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 20:44(1年以上前)

永観堂の紅葉。

書込番号:22283814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 20:54(1年以上前)

永観堂の紅葉

書込番号:22283849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:03(1年以上前)

永観堂、イチョウの黄色い絨毯。

書込番号:22283875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:16(1年以上前)

永観堂の紅葉、ラストショット。

書込番号:22283914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:28(1年以上前)

南禅寺、紅葉その1

書込番号:22283959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:38(1年以上前)

南禅寺、紅葉その2、グラデーションが綺麗なのだ。

書込番号:22283993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:49(1年以上前)

南禅寺の紅葉も綺麗ですね。

書込番号:22284030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 21:58(1年以上前)

南禅寺紅葉、その4。

書込番号:22284061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 22:23(1年以上前)

南禅寺、その5

書込番号:22284136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/27 22:35(1年以上前)

奈良、春日大社の御神木も素晴らしいです。

書込番号:22284173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5311件Goodアンサー獲得:24件

2018/11/28 20:53(1年以上前)

この頃は未だ早かったです、

>富士山3776mさん今晩は、
奈良から京都に向かう途中に一休寺が有るのですが、
そこも良い所です、街道沿いですのでもう一度来る機会が有りましたら是非ご検討のほどを(=^・^=)。

書込番号:22286173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:789件

2018/11/28 21:39(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん


京都・奈良は修学旅行も含めて、まだまだ行った事が無い所がたくさん有ります、機会が有ったら是非訪れてみたいです。


今年の紅葉は台風の塩害?でイマイチな面も有りますが、私はそれなりに楽しめました。京都・奈良と紅葉はとてもいいですね、また訪れたいです。

書込番号:22286322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/05 22:39(1年以上前)

>富士山3776mさん

裏山杉ー!!!

この時期の 奈良・京都 !!!

いってみたい!!!


「 あなたとなら、きょうと 」



楽しませてもらいました!!!

でも、、自分で、、撮りたーい!!!

、、、!!!





書込番号:22303670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング