『充電口が溶けた方いますか?』のクチコミ掲示板

HTC U11 SoftBank

HMDと連携してVRを楽しめる5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電口が溶けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC U11 SoftBankを新規書き込みHTC U11 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電口が溶けた方いますか?

2018/11/26 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank

スレ主 taka_5318さん
クチコミ投稿数:30件

買って3回目くらいの充電の時に、朝起きたら充電口が溶けてしまいました。

同じような方いますか?検査して無償修理じゃ無いと、直さなくてもお金かかるらしくて破棄して別機種にするか迷っています。有償で直すと新品買えるくらいの額かかるようで・・・

書込番号:22280749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/26 14:36(1年以上前)

過去スレ放置だけど?
てか、ならねーよ!
どーせ、安い充電器、アダプターでも使って充電したからだろーね?
毎日何台も充電してるけど、溶けた事は一度ねーよ!
適切に、信頼出来るメーカーの充電器、ケーブル使えば普通はならないから!

お大事にね!

書込番号:22280824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2018/11/26 15:35(1年以上前)

メーカー指定のACアダプタを使用していたのなら、消防に連絡すればソフトバンクの対応も変わる可能性はあります。

書込番号:22280918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/26 19:01(1年以上前)

純正のケーブルでも危なかったりして
中華製品だから推して知るべし

書込番号:22281269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka_5318さん
クチコミ投稿数:30件

2019/04/27 00:27(1年以上前)

>ごみクズ乞○さん

普通に使えてるやつの意見は聞いてねぇんだよ

書込番号:22627540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC U11 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 SoftBank
HTC

HTC U11 SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

HTC U11 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング