『もうすぐ4K放送がスタートするらしいんだけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『もうすぐ4K放送がスタートするらしいんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:240件

面白いのか教えてほしいんだお(o^−^o)

きぃくんは2K画質で満足しているから4K買ってないけど
面白いコンテンツが続々放送するのなら無理して買っちゃうんだお

書込番号:22290561

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2018/11/30 20:23(1年以上前)

面白いのはコンテンツ次第

クラシックコンサートでの金管楽器の輝き、歌舞伎中継での衣裳の艶やかさなど見応えはありそう。
逆にカクテル光線のライブ中継や、中継が乱れそうな駅伝などは見苦しさはあるかも。

ちなみに面白いモノは、SDでもHDでも面白い

書込番号:22290610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/12/01 03:29(1年以上前)

200件以上書き込みしている人が「初心者」で書き込むのは如何なモノか...

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:22291448

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/01 05:19(1年以上前)

>黄色の13さん へ

>面白いコンテンツが・・・

それは各人のお好みしだいです。
例えば私のように、「映画」のみにしか興味を持てないモノは、NHK-4Kの黒澤作品・溝口作品の[リマスター版]放送は、
どの様な{品質}か?非常に興味がありますし、

スレッド主様の様に、アニメーションがお好みの場合、2K放送をただ単に4K化している【しょうもない】映像(?)にガッカリなさる。
かもしれないのです。。。ご自由にお選びください・・・としか言い様がありませんネ。

書込番号:22291488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2018/12/01 07:53(1年以上前)

ひでたんたんさん

きぃくんはクラッシックは長くて退屈だからあまり聞かないけど眠いときにジムノペディ聞きながら寝るのが好きなのだお

歌舞伎は筋書きもなにゆってるのかも予備知識がないとちんぷんかんぷんだから見ないけど
いつかは女殺し油地獄を見てみたい気もするんだお(o^−^o)

書込番号:22291630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2018/12/01 08:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん

初心者忘るべからずが家訓なんだお(o^−^o)


夢追人@札幌 さん

怪談好きのきぃくんは溝口の雨月物語を少し見たことがあるけど
期待したのとちょっと違ったからガッカリしたんだお

芥川龍之介は地獄少女みたいな話をたくさん書いたから好きなんだお
羅生門も地獄少女みたいな展開で好き(o^−^o)
でも地獄少女だと最後にギャグのおしおきシーンがあるのがなんともゆえない後味を残すんだお( ̄〜 ̄;)

戦後の映画だと木下恵介のカルメン故郷に帰るとかがきぃくんは好きだお(o^−^o)

書込番号:22291646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング