『ツクモBTOパソコンをクレジットカードで購入した場合の決済日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ツクモBTOパソコンをクレジットカードで購入した場合の決済日』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 gumiocatさん
クチコミ投稿数:5件

ツクモBTOパソコンをクレジットカードで購入したことのある方に質問です。

注文日(契約成立日)とクレジットカードの実際の決済日(カードの利用明細に記載される利用日)は同じ日ですか?
それとも出荷日などの後日でしょうか?

『可能な限り早く』かつ『カードの12月請求分(利用日が11/6〜12/5の買い物)に含まれないタイミング』で注文したいので、情報をお持ちの方はよろしくお願いします。

書込番号:22291003

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gumiocatさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/30 22:52(1年以上前)

一部訂正です

利用日が11/6〜12/5の買い物

利用日が11/6-12/5の買い物

書込番号:22291015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/01 02:53(1年以上前)

決済しない限り発送しないと思うので即発送で決済が12月6日以降というのは無理なのでは?

書込番号:22291432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2018/12/01 04:24(1年以上前)

TSUKUMOの通販担当に直に聞いたら?

書込番号:22291464

ナイスクチコミ!1


スレ主 gumiocatさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/01 19:04(1年以上前)

ツクモへ問い合わせしたところ、クレジットカード会社への請求処理は商品出荷翌日とのお返事をいただきました。
ツクモの納期説明を見ると私が購入予定のものは注文日から3日後に出荷というのが目安のようなので、出荷日が12/5以降になる日を逆算して注文すれば希望がかないそうです。

>Erwin Smithさん
>MiEVさん
お二方、書き込みありがとうございました!

書込番号:22293050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング