『買った方に質問です。』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買った方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買った方に質問です。

2018/12/03 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

クチコミ投稿数:20件 OPPO R17 Neo SIMフリーの満足度4

購入したのですが、保護ガラスフィルムを付けるのを検討しておりまして・・

その場合、問題なくディスプレイ指紋認証は使えますか?
もともと保護フィルムが装着されているかもなのですが、購入するまえに、先に買った方々に聞こうと思いまして。

ご指導のほど、よろしくお願いします!

書込番号:22297564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/12/03 14:12(1年以上前)

お客様

貼り付け済でございます。
よろしくお願いいたします。

https://www.oppo.com/jp/smartphone-r17-pro/specs/

書込番号:22297670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 OPPO R17 Neo SIMフリーのオーナーOPPO R17 Neo SIMフリーの満足度4

2018/12/03 14:57(1年以上前)

>PCえむ。さん

こんにちは。
購入後、もとから貼ってあるフィルムを剥がし、新たにガラスフィルムをamazonで購入し、貼り付けましたが指紋も問題なく認証されていますよ。とくに問題はなさそうです。

書込番号:22297741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 OPPO R17 Neo SIMフリーの満足度4

2018/12/03 17:32(1年以上前)

>at_freed様
口コミばかり見ていて、本商品のページを見ておりませんでした・・。
大変申し訳ありませんでした。貼り付け済ということで確認いたしました。

>HiRo121212様
オーナー様直々に書き込みいただきまして大変恐縮です!

確かに貼り付け済という事は書いてありましたが、そのあとフィルムが劣化したときに
間違いなく張り替えるというところで、一抹の不安はありました。
ガラスフィルムでも問題ないという事で完全に解決しました。

お二方、改めて本当にご回答ありがとうございました。
これにてスレッドを閉じさせていただきます。

書込番号:22297969

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング