『壊れてしまっているのですが蘇生出来ますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『壊れてしまっているのですが蘇生出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

引越しをした際、全てのDVDやCD-ROMが何故か無くなってしまい、
我が家の思い出が消えてしまいました。
そうだ、本体の中身をもう一度コピーすればいい!と電源を入れたら、入りませんでした。
それから何年も経ち、諦めきってはいるものの未だレコーダーを捨てる勇気がありません。
思い出がいっぱい詰まっているもので、もし中身を取り出すことができたら、
と儚い望みでお尋ねさせて頂きました。手立てはあるものでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22305527

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2018/12/06 19:47(1年以上前)

データレスキューで検索してみて。
安くはないけど、相談する価値はあるかも。

書込番号:22305565

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2018/12/06 20:42(1年以上前)

HDDのデータ救済はTV番組を対象外にしてます。
著作権侵害に抵触するので。

自分で録画した物は救済対象ですが、
同じHDDに入ってる場合、断られる可能性が有ります。

書込番号:22305677

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/06 21:13(1年以上前)

丘珠さん、G4 800MHzさん、早速のご回答、有難うございました。
どなたの目にも止まらないだろう、と思っていたので感激です。
可能性はあるんですね!
データレスキューという言葉、初めて知りました。
テレビ番組の録画は多分していなかったと思います、多分ですが・・・
信用ありそうな会社を見つけるのは自信がありませんが、
折角のチャンス、頑張って探してみます!
本当に有難うございました。
お二人に心から感謝申し上げます。

書込番号:22305748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/12/06 21:28(1年以上前)

修理してもらったほうがいいかもね。アナログ時代のものを大切に使うことができればね。

書込番号:22305789

ナイスクチコミ!1


スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/07 11:43(1年以上前)

澄み切った空さん、コメント有難うございました。
返信が遅れて申し訳ありません。
おっしゃる通り、行動に移してみます。

三人の皆様、本当に皆様、有難うございました。

書込番号:22307018

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2018/12/07 12:46(1年以上前)

製造から約15年経過しているので修理を受け付けてくれる所があれば良いのですが
部品がありませんと断られる可能性がありますので。

パナのサポートで確認して下さい、だめなら修理できる人を探すことになります。

書込番号:22307139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 寝坊さん
クチコミ投稿数:28件

2018/12/17 16:40(1年以上前)

美良野さんも有難うございました。
皆さま、本当に有難い方ばかりです。
感謝申し上げます。

書込番号:22330934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング