Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
『モニタ2画面ならず』 のクチコミ掲示板




デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
モニタ2画面で質問していたのですが
PCが届き、接続してみましたがHDMIが認識しません
メーカーに問い合わせしたところ対応していないとの事でした。
そんな事があるのでしょうか?
分配器を購入すれば解決されるのでしょうか?
メーカーの人はそれでもダメな場合があると言ってました。
良い方法あれば教えて下さい
書込番号:22312249
0点

>メーカーに問い合わせしたところ対応していないとの事でした。
質疑応答のやり取りが不明ですが。メーカーが間違っているという以前に、意思疎通が出来ていないのではないか(一部だけを抜粋して読んでいないか)という懸念が。
前の書き込みのRESとして、私は
>ただ。オンボードグラフィックの場合、たまにHDMIとD-subが排他のことがあるので。
と書きましたが。HDMIだけを使用した場合にはどうなのでしょぅか? HDMIからきちんと映るのであれば、仕様となります(カスタマイズでビデオカードを挿さなければ、マルチモニターは出来ないと言うことに)。
書込番号:22312283
4点

>KAZU0002さん
HDMIケーブルのみで認識しませんでした。
メーカーからもビデオボード追加を言われましたが
その場合でも認識しないかもと・・・
そんな事があるのでしょうか?
書込番号:22312425
0点

>KAZU0002さん
ゲームとかやらないですが
2画面をしようとした場合、おススメのビデオカードってありますでしょうか?
Amazonで5千〜1万円でよいのがあれば教えてく下さい
書込番号:22312769
2点

どなたかご教授くださいませんか
この機種を買いましたが、モニタ2画面できません
クーリングOFFしようか悩んでおります。
拡張した方が良いのか
それとも別の機種に変えた方が良いのか・・・
書込番号:22313221
0点

>HDMIケーブルのみで認識しませんでした。
マルチモニターが出来る出来ない以前の話かとおもいますが。
D-subの方は、ケーブルも抜いていますか?
本当に、1枚のモニターをHDMIに繋いで映らないのなら、PCなりケーブルなりモニターの異常です。まずはどこに問題があるのかを確定したいところ。
書込番号:22314465
1点

>たつこうの父さん
メーカーのホームページはこんな事書いていませんか?↓
マルチメディア接続: 映像出力はVGA、HDMIに対応。大画面テレビやモニタでエンターテインメントを楽しめます。また合計6つのUSBポートを装備しており、周辺機器類との接続にも幅広く対応できます。
もしそうならできるはずなんだけど
モニターの機種名と型番が解れば、回答してくれる人もいるかもしれない、
最悪の場合はUSB⇒HDMI変換ケーブルを使って表示は可能です。
書込番号:22314788
2点

>KAZU0002さん
ケーブルは間違いなく抜きました。
サポートセンターからは、画像の通りに確認するよう言われました
書込番号:22314999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>KAZU0002さん
下記の通りです。
ご返信ありがとうございます。
差し支えなければ、下記診断テストをご確認いただけますでしょうか。
■診断テスト手順:
@パソコンに電源を入れたらすぐにキーボードの[F12]キーを画面が切り替わるまで連打し続けます。
Aメニューから「Diagnostics(診断)」或いは「Enter ePSA」を選択します。
Bノートパソコンの場合、画面にカラーバーが表示され「Were color bars displayed?」と表示されましたら、キーボードの「Y」キーを押してください。
C診断テストが完了するまでお待ちください。
※エラーが発生した場合は、エラーコードとバリデーションコードをお知らせください。
※「one or more errors were detected」の表示がでましたら「OK」を押していただきます。 ・右下に出ている小さい「⇒」のアイコンをクリックしていただきますと 画面が変わります。 ・画面の上部に、「Event LOG」という項目がありますので、クリックいただきます。
・本日の日付と、「Error Code」「Validate Code」の表示がございますので、それぞれのコード番号を教えていただけますようお願いいたします。
D物理的な障害がない場合は、YESかNO の選択肢がでます。
NOをクリック→OKをクリック→右上のEXITをクリックしていただき windowsが起動するかご確認をお願いいたします。
「All Test Passed」のメッセージが出たら、「OK」クリック →右上にある「EXIT」クリック→「OK」をクリックするとテスト画面が終了します。
何卒宜しくお願いいたします。^XT
書込番号:22315062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>1981sinichirouさん
確かにホームページにそのように書かれてました。
ですが、HDMIで認識しませんね
もう、手間なんでクーリングオフします。
書込番号:22316004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ダブルディスプレイできないと話されていましたが、出来ましたよ!
後部のVGAとHDMI(変換ケーブルを使いVGA出力にしました)を使って出来ました。
ただ、最初は認識しませんでしたが、ケーブルをいじってる間にいつの間にか認識するようになりました。
ケーブルの問題かもしれませんね
書込番号:22418232
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2020/10/22 18:44:42 |
![]() ![]() |
5 | 2020/08/02 11:21:59 |
![]() ![]() |
11 | 2020/06/02 9:20:08 |
![]() ![]() |
9 | 2019/09/05 12:27:32 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/31 15:14:29 |
![]() ![]() |
9 | 2019/07/22 23:02:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/15 9:56:29 |
![]() ![]() |
19 | 2019/06/07 20:36:58 |
![]() ![]() |
16 | 2019/06/04 16:50:07 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/28 22:48:31 |
この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ プレミアム・デュアルドライブ Core i5 8400・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





