『画面にノイズ?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面にノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面にノイズ?

2018/12/13 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 ちび天さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

PUBG mobileをやるときにカメラ側の画面端にノイズ?かわかりませんが画面が乱れます。機種変は先月にしました。
このような症状になってる人いますか?

書込番号:22320584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/13 18:36(1年以上前)

>ちび天さん
ラグでたまに焼き付くことはありますが、そのようなことは無いですね。購入先で聞いて見るのが良いと思います。
(ついでにゲームする時はXPERIAアクションを使ってみて下さい。)

書込番号:22321933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちび天さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/13 18:48(1年以上前)

ですよね…ショップに行って聞いてみたいと思います。

書込番号:22321963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちび天さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/13 23:41(1年以上前)

どうやらAndroid8.0のバグっぽいです

書込番号:22322636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


そば虫さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/26 07:58(1年以上前)

画面の乱れあります。ホーム画面を出そうとスライドした時に毎回横線が…。端末を落としたのが原因の故障と思い、交換してもらいましたが治りません。携帯会社に問い合わせ、ソフトウェアのバージョンアップを指示されましたが治らないので携帯ショップにまた行かなければです(-_-;)
絶対バグだと思うのですが、そーゆー問い合わせは少ないと言われました

書込番号:22820969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ちび天さん
クチコミ投稿数:4件

2019/07/26 14:06(1年以上前)

珍しいバグなのでしょうかね??Android8.0のバグなのかな?と思い9.0にversionアップしましたが、一向に改善されません。。

書込番号:22821437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング