『きすえむばっか優遇すんな☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『きすえむばっか優遇すんな☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信57

お気に入りに追加

標準

きすえむばっか優遇すんな☆

2018/12/14 13:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

クチコミ投稿数:5040件

Mろっくもラインナップに加えやがって下さいませ候☆

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1098/id=80471/

書込番号:22323609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/14 13:41(1年以上前)




光るよー♪(´・ω・`)



欲しい☆キッパリ(`・ω・´)ゞ



書込番号:22323633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/12/14 14:34(1年以上前)

ほんとに欲しいか??

書込番号:22323713

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/12/14 14:35(1年以上前)

mろくはねぇ

書込番号:22323716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/14 14:39(1年以上前)

Kissは 目にしてー♪(´・ω・`) ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22323722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/12/14 15:18(1年以上前)

つうか、コンビニミニカーみたいに、ブラインドボックスにして、歴代Mをフルラインナップすれば良いんだよな。
そうすると「くっそ〜またM6だ!ホワイトkissMが出るまで買いまくるぞ!」ってのが必ず
出てくる。

書込番号:22323771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/14 15:32(1年以上前)

つうか クレーンゲームやガチャじゃないし☆キッパリ(`・ω・´)ゞ  UFOキャッチャー だったりしてm(_ _)m

書込番号:22323788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/12/14 17:41(1年以上前)

>ブラインドボックスにして、歴代Mをフルラインナップすれば良いんだよな。

やるのは面白いけども
MとM2の差が極めて微妙になりそう(笑)

書込番号:22324013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/14 23:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 呼んだ?
⊂)
|/
|

書込番号:22324710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/12/15 01:04(1年以上前)

>Mas@Kakuさん

マッサンがYouTuberになれば、ある程度登録数も見込めるので(多分ねー)、実績を積めばキヤノンとコラボ出来るかもしれないよ!
あ、でも今ならTik Tokerの方がいいかな?

書込番号:22324853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2019/03/14 08:36(1年以上前)

幼児の頃からカメラはEOS Kiss M って植え付ける戦略さすがですね。

書込番号:22531079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/01 12:18(1年以上前)

こちらにやって来ました、どうぞヨロピク(`・ω・´)ゞ

書込番号:24166507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/01 12:19(1年以上前)

今日の中古R55台・・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24166509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/01 12:33(1年以上前)

細菌マンネリよね・・・(o・ω・o)

書込番号:24166529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/02 12:21(1年以上前)

今日の中古R54台・・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24168153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/02 23:59(1年以上前)

今日のmap、35台・・・・(´・ω・`)

https://www.mapcamera.com/item/3717011705509

¥154800(税込)〜¥170800(税込)

美品 10点
良品 18点
並品 7点

書込番号:24169250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/05 12:30(1年以上前)

今日の中古R59台・・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24173263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/08 13:28(1年以上前)

今日の中古R52台・・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24178279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/09 12:47(1年以上前)

7月26日まで♪(´・ω・`)

書込番号:24179901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/11 17:50(1年以上前)

今日の中古R45台・・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24183316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/13 12:23(1年以上前)

今日のmap、27台・・・・(´・ω・`)

CBの影響で安くなると・・・・

https://www.mapcamera.com/item/3717011846196

¥156,700(税込)〜¥175800(税込)

美品 6点
良品 18点
並品 3点

書込番号:24186195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/13 12:30(1年以上前)

(;´-`)

R Kiss…

書込番号:24186205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 20:55(1年以上前)

今日の中古R63台・・増殖中・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24191952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/16 21:00(1年以上前)

EOS R-3

欲しい

欲しい

欲しい

欲しい

書込番号:24191960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 21:26(1年以上前)

アナタ、canonのカメラ持ってるの?(´・ω・`)

書込番号:24192011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/16 21:38(1年以上前)

銀塩時代のEOS-3は持ってるし、数年前まではEOS20Dも使ってたよ(o^-')b !

レンズも昔のは全部EOS-3用に置いてるけど、EOS R-3購入なら1本は購入なるね(ーー;)

書込番号:24192039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 21:46(1年以上前)

断言します、アナタ買わない・・・(´・ω・`)

書込番号:24192055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/06/16 22:02(1年以上前)

欲しくて使ってみたいのと買うのかは別だから、買うかとと言われれば不明なのは事実だね…


でもアタシはどっかのメーカーの信者ではないのでEOS R-3は兎も角今のメーカー以外のカメラ買うことはあるよ…

書込番号:24192094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/16 22:19(1年以上前)

あたしcanon工作員だけども、ペンタとsony買った事あるよ(´・ω・`)v

書込番号:24192132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/17 13:38(1年以上前)

この度は、キヤノンオンラインショップ
「フルサイズミラーレスカメラ「EOS RP」が1名様に抽選で当たるキャンペーン」にご応募いただきありがとうございます。
厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら、落選となりました。


( pω( pωq( pωq)ジェットストリームシクシク

書込番号:24193010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/17 20:17(1年以上前)

188000円になった・・・

( pω( pωq( pωq)ジェットストリームシクシク

書込番号:24193566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/06/18 14:11(1年以上前)

KissM2が欲しい。

書込番号:24194614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/18 14:33(1年以上前)

M5Uが欲しい(o・ω・o)

書込番号:24194653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/06/18 16:23(1年以上前)

KissM2が欲しい。

書込番号:24194799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/20 13:53(1年以上前)

今日の中古R64台・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24198036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/06/21 00:23(1年以上前)

KissM2が欲しい。

書込番号:24198935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/22 12:52(1年以上前)

アナタの5Dsが欲しい・・・(´・ω・`)

書込番号:24200965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/22 14:22(1年以上前)

売り切れ速攻(´・ω・`)

書込番号:24201075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2021/06/22 16:20(1年以上前)

残念だな。
5DsRは持ってるが5Dsは持ってないのだ。(>_<)/ザンネン

書込番号:24201228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/22 19:30(1年以上前)

アナタの5DsRが欲しい・・・(´・ω・`)

書込番号:24201497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/22 20:25(1年以上前)

アナタが欲しい・・・(´・ω・`)

書込番号:24201588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/22 21:29(1年以上前)

大人買い・・・(´・ω・`)

書込番号:24201711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/23 23:12(1年以上前)

今日の中古R68台・・高い・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24203417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/24 21:28(1年以上前)

18万きったけどもすぐに戻る鴨・・・(´・ω・`)

書込番号:24204766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/06/30 12:29(1年以上前)

今日の中古R74台・・増殖中・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24214932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/08 19:14(1年以上前)

今日の中古R72台・・・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24229839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/10 12:21(1年以上前)

今日の中古R70台・・高い・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24232655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/10 13:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R6欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24232734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/10 13:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` R5欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24232740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/21 12:14(1年以上前)

よーやく18万斬った・・・(´・ω・`)

書込番号:24250656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/23 12:15(1年以上前)

189800円・・・(´・ω・`)

書込番号:24253827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/23 19:40(1年以上前)

今日の中古R93台・・増殖中・・・(´・ω・`)

https://kakaku.com/item/K0001086545/used/#tab

書込番号:24254557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/23 20:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R6欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24254635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/23 20:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` R5欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24254649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/23 22:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 100億円欲しい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24254860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/23 22:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ジャンボ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24254882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/24 18:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジャンボでは10億円しか貰えない
⊂)
|/
|

書込番号:24256035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/26 12:09(1年以上前)

CBわ今日まで・・・(o・ω・o)

書込番号:24258958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング