『DIG 021が出て動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

アイヴィブルー BIV-TW1100

  • コンテンツ保護技術「SAFIA」対応カセットHDD「アイヴィ」スロットを2つ装備し、1TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 番組表(Gガイド)で「新」と表記された新番組を自動的に録画できる「新番組自動録画」を搭載。ジャンルの指定やキーワードの追加などもできる。
  • 録画した番組をカテゴリーや出演者、ジャンルなどさまざまな条件で自動分類し、見たい番組を見つけやすい「お好み再生」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション

アイヴィブルー BIV-TW1100マクセル

最安価格(税込):¥276,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • アイヴィブルー BIV-TW1100の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-TW1100の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-TW1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

『DIG 021が出て動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-TW1100」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-TW1100を新規書き込みアイヴィブルー BIV-TW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DIG 021が出て動かなくなりました。

2018/12/15 18:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100

スレ主 mabo-さん
クチコミ投稿数:16件

色々検索してみましたが、ダイアグの意味が掲載されている所を見つけれません、故障原因がわかりません。またリセット方法もわかりませんので、何か情報お持ちのかた教えて下さい。

書込番号:22326284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件 アイヴィブルー BIV-TW1100のオーナーアイヴィブルー BIV-TW1100の満足度5

2018/12/15 18:19(1年以上前)

mabo-さん

とりあえず本体の電源長押しでOFF
しばらくしてから電源を入れて、録画予約一覧や録画済み一覧で予約失敗エラーや残り録画可能時間を確認
原因の確認と、録画予約実行出来る様に削除やダビングして空き容量の確保など

ちなみにDIG021は地デジのCH表示

書込番号:22326304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-さん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/15 19:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。DIGと出てたのでダイアグかと思いました。
リモコンの一部が反応しないだけかもしれないので、リモコン買い換えて確認しなおします。

書込番号:22326490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/15 20:09(1年以上前)

そもそも、動かない、とはどこで判断したのでしょう。
スレ主がエラーと判断した表示は、既に>ひでたんたんさんも指摘されている様に、ただの視聴チャンネル表示ですし。
リモコン云々という事ですが、リンク機能つきのTVにつなげていれば、tv側のリンクを使えば動くことは確認できるわけです。

情報を小出しにしても、お望みの回答は得られませんよ?
ここを見てるのは神様じゃないので、書いてない情報はわかりません。

書込番号:22326523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/15 20:19(1年以上前)

>mabo-さん  へ

ちなみに、地上デジタル局「021とは、【NHK教育テレビのメインチャンネル】を指します。。。

書込番号:22326541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > アイヴィブルー BIV-TW1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-TW1100
マクセル

アイヴィブルー BIV-TW1100

最安価格(税込):¥276,000発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

アイヴィブルー BIV-TW1100をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング