『二度と利用しません。アイ引っ越しセンター。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『二度と利用しません。アイ引っ越しセンター。』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

二度と利用しません。アイ引っ越しセンター。

2018/12/17 08:43(2ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:2件

会社の紹介で広島のアイ引っ越しセンターを利用しました。
お金はほとんど会社持ちで自分達は払ってません。
仕事で休みもなく、自分たちで荷物もまとめる時間もなかったし、引っ越し日も近日だったので、荷造り荷ほどきサービスをお願いしたのですが。。会社の紹介だったので安心していたのですが、梱包はせずそのまま運ぶし、棚のものはダンボールに詰めずに運ぶし、物は無くなるし、ゴミは玄関に捨てて帰えるなど、最悪でした。。こんな引っ越し業者があるのかと呆れと怒り、色々な感情がでてきました。
営業担当も人の話を聞かない。終始、えー、えーっと相づちして話をさえぎり、説明時も不愉快でしかなかった。
結局無くなったものは、見つからないので、被害届をだしましたし、消費者センターにも相談しました。
二度と利用しませんし、街中でトラック見るだけ腹がたちます。広島のアイ引っ越しセンター。

書込番号:22330235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:2月19日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)