『スマホからキャストできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(50V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]とREAL LCD-A50RA2000 [50インチ]を比較する

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

REAL LCD-A50RA2000 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

『スマホからキャストできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50RA1000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホからキャストできるのでしょうか?

2018/12/19 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
概ね基本の性能などは理解をしており、十分だろうと考えています。
欲を言えば現在、Chromecastを使用しているのですがその代替となる機能があればと思っています。
YouTubeがデフォルトで備わってはいますが、スマホからキャストして動画などを視聴する事は可能でしょうか?
dtv.fuluなどを利用してテレビで動画視聴できますか?
無理であれば、継続してChromecastを使用する事になるのですが、ゲーム機を複数台所有しており現在はHDMIポートが足りず拡張しているので、出来ることならポートに余裕が出来たら嬉しいなという思いです。

無線はもちろん、有線接続も可能な環境です。

書込番号:22335156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]のオーナーREAL LCD-A50RA1000 [50インチ]の満足度5

2018/12/31 22:25(1年以上前)

本機を購入した者です。
bluetooth接続してスマホの音楽をテレビで流したり、テレビの音声をbluetooth スピーカーに送ったりはできますが、動画をキャストすることはできないようです。
テレビにはHDMI端子をなるべく沢山つけて欲しいですよね。うちもゲーム機3台とSTBをセレクターも使って繋いでるので気持ちわかりますよ。

書込番号:22362770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/11 11:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
結局、購入をいたしました!やはり、Chromecastの様なキャストはできないもののレコーダーが内蔵されているので、今のところHDMIポートぎりぎり間に合っています。
他のメーカーで初期から動画サイトが組み込まれてるテレビもありますが、レコーダー内蔵が快適なので購入して満足しています(^^)

書込番号:22385777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2019/06/08 10:41(1年以上前)

youtubeなら普通にキャスト出来ますよ。
ただDZONやAmazonPrimeなどはキャスト不可なのでPS4経由で観てます。

書込番号:22720909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A50RA1000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング