『サカイ引越センター30万のおまかせパック』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『サカイ引越センター30万のおまかせパック』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

サカイ引越センター30万のおまかせパック

2018/12/19 21:00(5ヶ月以上前)

引越し業者

クチコミ投稿数:1件

先日 サカイ引越センターで婆さんの引越しをした 婆さんが高齢な事と俺が仕事であまりかまえない事から30万以上する全部おまかせの完全パックにした
まあテレビにも出て名前の通っているところだし これで安心だろうとまかせていた まず荷作りの梱包スタッフが来て荷物を全部ケース詰めした 女性の方でいい感じで梱包は終わる 次の日朝の9時から配送スタッフが来て現金を渡し4回程度で運びますとの話し 予定では1時には終わり荷解きスタッフが来て運んだ家具やダイニング 風呂などに物を入れて元の状態に戻す 6時には終了であった 俺も仕事があるので午前の家具の配置だけは指示し昼にしようと思うと突然 向こうの玄関がオートロックなので常に開け放し 向こうの住民の為に鍵を貸してもらえないかと言われる 別にええよ と快く貸したのだが その後の荷物がこない
梱包スタッフも予定通り1時に来て待っているのだが荷物が来ない 仕方なく もう来るでしょうと仕事に帰るが3時になっても来ない どないなってんねん・・と  辛抱たまらず電話すると今から行くとの返事 はあ・・何やってんねん 荷物は着いても設置と運び込みがあるので4時になってようやく荷解きが始まる  俺も仕事や用事があるので出たり入ったりして指示していくが遅々と進まず 夜になり8時も過ぎ女性スタッフにも疲れの色が出始め 何より婆さんがもう今日からここで寝るのにドタドタ男やら女やらが入り乱れて これではアカンと もうええから帰り と最終チェックにも行けずサインして帰らせた 後に残るのは未開封のダンボールの山 何がおまかせパックやねん 天下のサカイ引越センターが聞いてあきれるわ どうせ昼間にどっかの仕事をブッキングさせて鍵閉めてそっちで配達してたんやろが!! こっちの迷惑も考えろよ というよりちゃんと契約どおりの仕事しろよ!! 
みんな一生懸命やっての結果やったらしゃーないけど 手を抜いた仕事で迷惑かけて報酬だけ一人前持って行きやがった 
サカイ引越センターのドアホ!! 電話でどうでしたか? よう聞いてくれたわホンマ 人の雇っているスタッフを違う仕事に回すな!! 後の荷解き誰がすると思ってるねん おまかせパックと違って後はおまかせしますパックやろ サカイのアホ!!   

書込番号:22335888

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「引越し業者」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)