『交換用携帯電話機について』 の クチコミ掲示板

『交換用携帯電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

交換用携帯電話機について

2019/01/02 17:53(1年以上前)


au携帯電話

タブレットが水没(お風呂で)したので
安心サポート(?)を申し込もうとしたらご利用限度に達しているのでご利用出来ません。ってエラー出たんですけど
いつ頃ご利用限度リセットされるんですか?
最後に使ったのは10月の31日です。

書込番号:22365836

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/01/02 18:03(1年以上前)

メッセージに書かれているとおりですよ。
故障紛失サポートは年2回までですから、前回の利用が2回目だったのでしょう。
したがって、その前の1回目の利用から1年たつまでは、使えません。
いつ使えるようになるかなどは、メッセージに書かれているとおり、故障紛失サポートセンターに問い合わせてください。

書込番号:22365873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/02 18:08(1年以上前)

最初に利用した期間から数えて1年以内ってことでしょう。
例えば昨年4月1日に1回目の利用をされてた場合、今年の4月1日にならないと利用できません。

書込番号:22365885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2019/01/02 19:52(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>まっちゃん2009さん
なるほどです。
わかりました。
疑問だったので助かりました!

書込番号:22366094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)